V系盤やら漫画好きが送る日常



バトンがバトンでバットンだ

タイトル意味☆不明!私のテンションも意味☆不明!
ずっと前にSILVER☆BOOOONのはる様から貰ってたバトンを今更やるんだ。
はる様の罰ゲームを今日まで換算すると4か月は遊戯王MAD見ちゃいけないことになる…!!
そんなことになったら死ぬ!←
いくらアサギさん達見てもD兄達見てもマンソン見ても遊戯王MAD見れないなんて(ry
とりあえず遅くてごめんなさい、今からやります!(爆)

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...プラス丸ちゃん
B...夕さん
C...仮乃タビト様
D...乃木ゆず様
E...梗月様


お名前どうぞ・v・
→高木 凜です


お友達からの呼び名は??
→凜ちゃんや凜さん。リアルだと名前にさん付けとか


Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
→某文通相手募集コーナー(笑)懐かしいなぁ☆


Bさんとはタメゃと?
→違います(キリッ


Cさんと遊んだことぁる?
→ないです。もし遊べたらポップンの腕前を是非見せてもらいたいです!


Dさんの第一印象は??
→絵がやばいぐらい上手いお方


Eさんの誕生日知ってる?
→プロフ見たので知ってます


あなたの身長はなんcmですか?
→157だよ、時々158って誤魔化すよ(プライド的な何か(爆))


あなたの血液型は??
→自分勝手なB型!自己中だって?もちろんSA☆(爆)


あなたの携帯機種は?
→英雄(こう書けるのがカッコイイと思うんだ!)


さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...一週間ゲーム禁止
B...電車内で鉄板持ち込んでもんじゃを焼く
C...ポップンのバトルモードを一人でプレイ
D...ポップンのエンジョイモードをプレイ
E...顔面白塗りにレッツトライ



お疲れ様でした(∩∀・*)

よし、もう一つもはる様から貰ったバトンいくぜ!ドロー!

バトン


ルール


バトンを回したらその人に伝える五日以内に回す。
回さないと罰ゲーム。
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


◆親友でいたい人
そんなにお友達がいない凜さんです。
→梗月様
→夕さん
→仮乃タビト様
→プラス丸ちゃん
→乃木ゆず様
→水桜祥様
→市村ろきあ様
→はる様(NOTリターン、親友でいたいのです(´∀`*))


◆回してくれた人に一言
→はる様ぁぁあ!今度は即効魔法並みに速くバトン消化してみました!(爆)
楽しいバトンありがとうございました☆これでポイントカードの罰ゲームは受けなくて済むぜ!(笑)


◆このバトンを貰ったあなたは大切に思われています
→どうだ、羨ましいだろう。もっと羨ましがってもいいんだぞふふん(何キャラこれ)


◆罰ゲームを決めてください
→携帯の待ちうけを一週間美輪さんにする、幸せになれるよ☆(爆)



◆『』の中に指定された人物名を入れてください
指定は獏良!表だよ、了だよ!キャッ!名前呼んじゃった(/ω\*)←←
よーし昂ってきた!

1.あなたは『獏良』と同じクラスになりました。
→何!?私の学校は女子校のはずだ!(爆)なんてな!同じクラスとかwktk


2.あなたは『獏良』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→髪の色最高ですね(完全に変人)


3.『獏良』が教科書を忘れて困っています。どうする?
→もちろん隣の席の私が見せてあげよう、隣の席の私が(大事なことなので二回言います)


4.体育祭です。『獏良』は何の競技に出ると思う?
→運動したらバクラじゃないからすぐ倒れそう(爆)あえて言うならパン食い競争


5.文化祭です。『獏良』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→シンデレラの魔法使い!もしくは白雪姫の白雪姫。王子は当然お・れ・DA!←


6.文化祭、『獏良』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
→獏良とならどんなコースでも!とりあえず買い食いコースとしゃれこもうか


7.文化祭、あなたと『獏良』のクラスは一体どんな出し物をする?
→お化け屋敷しかないだろう(^ω^)


8.服装検査、『獏良』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→千年リングだろうね


9.修学旅行です。『獏良』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→京都で食べ歩き(獏良案)or高地で龍馬縁の地めぐり(私案)


10.修学旅行中、『獏良』の部屋に遊びに行ったあなた。『獏良』は一体何をしていた?
→オカルト映画観ながらシュークリーム食べてる


11.『獏良』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→女子の憧れオカルト好きヲタク美男子転校生。仲が良いのはやっぱり遊戯達だと


12.『獏良』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
→髪の色を何とかしなさいor学校にシュークリームを持って来てはいけません


13.『獏良』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
→獏良の話を聞く!それだとカードとかゲームとかの話になるかな


14.『獏良』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
→いいねぇ!寄り道大好き!甘いもの食べられる所!クレープ屋とかアイスクリーム屋、カフェでもいいなぁ(´∀`)


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
→梗月様『玲汰(ガゼット)』
→夕さん『ミシェル(ポップン)』
→仮乃タビト様『カオル(サヴァイブ)』
→プラス丸ちゃん『クレス(テイルズ)』
→乃木ゆず様『ユーリ(ポップン)』
→水桜祥様『リオン(テイルズ)』
→市村ろきあ様『リヒト(弐寺)』

では皆さん、お暇なら是非!もちろん全力でスルーおkなので!


バトンぐぉれんだぁぁぁああ!!

嘘です、三連打です←
バトンしたいとかほざいてから何日経ってんですかね☆(爆)

まぁまぁ、ずっと前にためてたバトン消化に全力を注ぎます。いくぜ!!

乃木ゆず様からのバトンです(´∀`*)


うきうき管理人連想バトン

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう

「当てはまらない」と言うのは一切認めません

回答に名前が出た人は皆やりましょう

同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
⇒皆様全員です←

■妹にしたい人は?
⇒いないっす(´∀`)

■弟にしたい人は?
⇒これまたいないっす(´∀`)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒私ですねわかります(爆)

■モテそうな人は?
⇒丞様

■頼りになる人は?
⇒プラス丸ちゃん

■一度会ってみたい人は?
⇒皆様(´∀`*)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒プラス丸ちゃん

■恋人にしたい人は?
⇒皆さm(殴)

■可愛いと思う人は?
⇒乃木ゆず様

■美人だと思う人は?
⇒梗月様

■かっこいいと思う人は?
⇒市村ろきあ様

■派手だと思う人は?
⇒いないです

■ドSだと思う人は?
⇒考えつかないです

■ドMだと思う人は?
⇒いやいやww


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57319

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前
→高木 凜

・生年月日
→19XX年10月17日

・誰から送られた?
→乃木ゆず様

・送り主は大切?
→もちろんですvV

・送り主との交流はいつから?
→私が乃木様のサイトに意味☆不明な書き込みをした時からです(笑)

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
→ほんわかしてて優しい方だと思います(´∀`*)
これからもよろしくしたいですvV

・送る人はあなたにとって大切?
→もちろん!皆様大好きな方ばかりですよ!

・送る人に対して一言
→バトン、強制ではないのでしなくても大丈夫です!
でもこれだけは言っとこう。皆様大好きだvV(´∀`*)

・送る10人
→乃木ゆず様
→梗月様
→ジム様、空様
→丞様
→プラス丸ちゃん
→水桜祥様
→市村ろきあ様
→はる様

以上!!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86514

好きな人バトン

▽ルール
※バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
※バトンを回してきた人も10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

これはさっきのと被るから三次元の方々でいくぜ!(勝手に(笑))

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ
→ASAGIさん(D)
→AYAちゃん(Psycho le Cemu)
→松本梨香さん
→ターヤ(Night wish)
→アルフレッド(Dark moor)
→マルコ(Night wish)
→京さん(Dir en grey)
→瞬火さん(陰陽座)
→Revo陛下(Sound Horizon)
→あらまりさん


▽初めて会った時の気持ちを述べよ
・ASAGIさん
→とりあえず髪長ぇえ!!赤い目が素敵。

・AYAちゃん
→ちょ、この子超可愛い!細い!誰?え、男!?あぁあ有り得ない!

・松本梨香さん
→サトシ(爆)
後にバクラ、ジャムプロメンバーだったんだと気づく←
かっこよすぎである。

・ターヤ
→なんだ、ただの神か。
美人、声凄い好み。

・アルフレッド
→なんだ、ただの神k(ry
男のくせに高い声出しやがって、反則だ惚れたぜ(爆)

・マルコ
→その髭何なんですか(爆)
でも今はその髭が愛しい←
独特なマルコボイス最高です☆

・京さん
→何だこの声は!?デスボイスだと!?かっこいい!←
自由な方だ。

・瞬火さん
→作詞力パネェ。男前。
声が独特で好きだvV

・Revo陛下
→物語的なものを作らせたら最強なんじゃないか。
Romanには泣かされた。

・あらまりさん
→声綺麗、凄い伸びる高い声の方。
少年役の声素敵過ぎる。


▽その人の年齢を予想せよ
・ASAGIさん
→ヴァンパイアだからなぁ…(爆)
300歳くらいじゃないかな?(笑)

・AYAちゃん
→もう30代ぐらいなんじゃなかろうか(・ω・)

・松本梨香さん
→え、30~40代だと思うよ。詳しくはググればいいと思う(爆)

・ターヤ
→うーん、今は40代ぐらいかな。間違ってても気にしないぜ(爆)

・アルフレッド
→こっちも40…いや30代くらいかな?うーん。

・マルコ
→40代!きっとそうだ!(爆)

・京さん
→30代だと思う。

・瞬火さん
→30代だと。

・Revo陛下
→一番年齢が読めない!!(爆)
多分30代!←

・あらまりさん
→いくつかな…多分30はいってるのか…な…?


▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ
・ASAGIさん
→出かけられるだけで死にそうな私がここにいますが(爆)
とりあえず猫カフェに行きます(´∀`*)

・AYAちゃん
→楽器について教えて欲しいです、楽器屋で(笑)

・松本梨香さん
→ショッピング!松本さんが明るい方だし、凄く楽しそうだ(´∀`*)
それか仕事場を見に行きたい←

・ターヤ
→想像つかないんだが(爆)
出かけないで私にボイトレして下さい(笑)

・アルフレッド
→また想像つかない(爆)
むしろアルフレッドのライブに呼んで下さい(笑)

・マルコ
→マルコと出かけるとかないわー(笑)
カラオケ行こうかな(笑)

・京さん
→緊張しすぎて何も話せないはず(爆)
牧場行きましょう、羊がたくさんいるはずだから←

・瞬火さん
→瞬火さんオススメのお店とか巡りたいです(´∀`)

・Revo陛下
→陛下の行く所ならどこへでもお供します!(爆)

・あらまりさん
→カラオケ行きたいです!生あらまりさんボイス聞きたい!(´∀`)


▽その人からイメージするものを3つ述べよ
・ASAGIさん
→薔薇、美、猫

・AYAちゃん
→ピンク、「~なり」って語尾、ギター

・松本梨香さん
→サトシ、バクラ、ジャムプロ(爆)

・ターヤ
→美、女王、黒

・アルフレッド
→高音域ボイスしか思いつかない(爆)

・マルコ
→髭、マルコボイス、目力

・京さん
→デスボイス、羊しゃん、フリーダム

・瞬火さん
→作詞、瞬火さんボイス、目力
…あれ?マルコと被ってる?(爆)

・Revo陛下
→グラサン、物語、楽器

・あらまりさん
→リンゴ飴、カレー、ジマング(爆)


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
→もう皆様大好きすぎてて発狂しそうです。
これからも皆様の活躍を見届けていきたいと思いますvV


▽好きな人に回すべし
→もう好き勝手やってましたが(笑)欲しい方どうぞ!



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18141

バトンいただきました☆

SILVER☆BOOOONのはる様よりにぎや蟹修理店としてバトンいただきました!\(^O^)/
ということは私は蟹の部下ですね嬉しすぎます←

ではさっそくいってみよう!

【自分取り扱い説明書】

製品名:高木 凜
対象年齢:18禁←
適正動作環境:自宅orパソコンの前
製造元:母上
製造日:誕生日より何カ月か前
保証期間:特に無し
価格:千円←

【以下の動作方法】

話す:常にヲタクってるか意味☆不明な話が大半を占めている
誘う:遊びにならよろこんでついて行く(カラオケだと尚更)
笑わせる:面白い話を聞かせるor遊戯王MADを見せる
泣かせる:感動もの映画、本などを見せる
怒らせる:嫌なことされる、データが飛ぶ、バグる、パソコンが重い
謝らせる:悪かったと自覚させる。それ以外は謝らない←
相談する:凜はヒラリと身をかわした(爆)相談なんて乗れないぜ!
騙す:大体のことには騙される(爆)
味方にする:チョコレートをあげる
服従させる:チョコレートを(ry

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった
とりあえずASAGIさんかアルフレッドかターヤかマルコの名を連呼。ニヤニヤしだしたら正常☆
もしくは遊戯王MADを見せる。

2、急に別の人になった
下ネタ発動時ですねわかります←
一発殴ってやりましょう。現実に戻ってきます。

3、拗ねたと思ったら
チョコレートを(ry


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→志衣ちゃん
販売代理店→プラス丸ちゃん
修理担当→
特別協賛→


続いてもはる様からバトン!
AIBOだなんてそんな!嬉しいですvV
AIBOみたいに可愛くなくむしろ性格だけなら完全に凡骨な私ですはい←

ではではいきまっしょい!

【おもかげバトン】
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ。名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

よし、思いついた人を書きなぐればいいんだね☆(違)
管理人様も管理人でもなんでもない学校の皆もいくぜ!すいか攻撃!(ゑ?)

●はる様…社長(遊戯王DM)
テンションがニコ動の社長並に楽しいお方だから。お話しててとても楽しいDEATH☆

●プラス丸ちゃん…クレス(TOF)
プラス丸ちゃんといえばクレス!クレスと同じ赤い鉢巻が似合いそうだvV(何)

●梗月様…美剣散々(学園革命伝ミツルギ)
見た目のみな美剣さんでお願いします←美剣さんの性格は梗月様とは似ても似つきません(爆)
梗月様はほんとにふつくしいお方なので…vV(´∀`*)

●志衣ちゃん…ジェイド(TOA)
わ、怒られるwwと思いながら←
性格の悪さ、頭の良さ、眼鏡←、全てにおいてお前はジェイドだ!(爆)

●相楽君…アッシュ(ポップン)
なんか…理由はないけど相楽君と言えばアッシュみたいな?(笑)
可哀想キャラだからか?(笑)

●紗名…イギリス(ヘタリア)
空想のメルヘンな世界で愉快な仲間達(ユニコーン、ピクシーその他もろもろ)と戯れていそうだから←

●シアちゃん…ロシア(ヘタリア)
いつもはめっちゃ可愛いのに怒ったら物凄く怖そうだから(笑)

●梅原君…チエちゃん(じゃりんこチエ)
古いとか言うな←梅原君はチエちゃん以外考えられないんだよ!(爆)

●Bさん…明智光秀(戦国BASARA)
Bさんは明智ってイメージがあります(´∀`)
きっと好きだ好きだって聞いてたからですね(笑)

●白亥さん…真田幸村(戦国BASARA)
白亥さんはゆっきーです(´∀`)
これもBさんと同じ理由だす(笑)

これで終わりです\(^O^)/
はる様、楽しいバトンありがとうございました☆
またいつでも回してやって下さい(笑)
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
