V系盤やら漫画好きが送る日常



疲れた…

今日は学校で体育大会がありました。
インフルのせいで2日あったのが1日に縮まりました。(内心よっしゃ!と思ったのは秘密←)
でもこれは…体育大会というより芸術鑑賞会?みたいな感じでした。
なんかずっと座ってたイメージが(笑)

ずっと座りながらそれぞれの学科の人が踊ったりする応援団とコスチュームを見てました。
凄かった…!皆すっごい上手い!見てて飽きなかった。でも眠かった←
コスチュームは眠すぎて寝てましたがオペラ座の怪人の「オーヴァチュア」がかかった瞬間飛び起きました←
好きですオペラ座の怪人!

そして応援団の時にやってた抽選会の賞品、豪華だったなぁ。Wiiとか!家にあるけどもう一台欲しかった(笑)

それからお昼休みに久しぶりなお友達と会いました!そして皆でおしゃべり!楽しかった爆笑した!(笑)
その時に一緒に回ってた友達のBさん(ほんとにこんなあだ名なんですよ(笑))が凄いもの見せてくれました!
はんなり豆腐で作った久々知~!!(´∀`*)
Bさんの許可が出たで画像のせますね(・∀・)
090530_1157~0001

ちゃんとまつ毛まである…!!しかもゲセンでとった箱入りのはんなり豆腐の箱にジャストフィットの大きさ!凄いよほんと!可愛いし!
「いつ出荷予定?」と皆で聞きまくりました(笑)

そのあとはもう帰るだけ~ってなった時に志衣ちゃんと遭遇!
逆転検事を買ったそうな!今度貸してくれると!嬉しい!みっちゃんみっちゃん♪
逆転と聞いて久しぶりにマックスとか巌徒局長とかマキとかを見たくなった(´∀`*)

そうだ、Dとbizarreのコラボアクセの指輪きました!毎日つけていってます(笑)
かっこいいvV(´∀`*)
090531_0012~0001


ではではこのへんで~!

IPの結果といろいろ

こんばんは!案の定IPテストに落ちてた凛さんです(´∀`)
もう笑うしかないな←まぁ、初めからわかってたっちゃわかってたからね(´∀`)
だからまた学校で強制的に受けさせられるIPで何とか合格できるようにしとかないとダメですな!
次、落ちたら話ならん(笑)

それはゲームばっかするなってことでしょうか!(爆)
ゲームやらなきゃ生きてられない…ナスカァア!!君が頭から離れないよぉお!!愛してるぅう!!←
いや、ゲームだけじゃなくライヴとかにも行ってるせいもあるけど…(授業蹴って←)
3~5時間目とかいう時間割なのが悪いんだようん。(え(笑))
でも落ちたってわかったら一気にやる気なくなるな~…誰か慰めて(嘘です全くめげてません(爆))

まぁ済んだことはどうでもいいんだよ!
それより神戸で中止になったDのライヴの振替日が決まってたことに感激した!←
しかも夏休み中じゃないか!授業蹴らなくて済んだぞ!(爆)
早く麺の皆様とファンの皆様での熱いライヴに行きたい!最近ライヴ不足で…(笑)
それと、大阪では久しぶりに会える友達もいて更に楽しみ!こんなことばっか考えてるからIPの結果とかどうでもいいぜ!(笑)

あ、もう少しでDのライヴより先にサイコのライヴだ!
サイコは好きになった時には活動休止してたからライヴに行ける日がくるとは思わなかったなぁ。
雑誌立ち読み時に復活の知らせを見た時の私の動揺っぷりは相楽君がよく知ってます(笑)
6月はライヴ続きで幸せだなぁ…(´∀`*)

ではでは今日はこの辺で~!(´∀`)ノ

逆走パレード(笑)

ヤフー!眠すぎて無駄にテンションの高い凛さんです←
今日は破壊神インフルのせいで起こった休校も解除されたんですが、学校の創立記念日で休みだったのです。(´∀`*)
そこでこの休みを利用してピアスを開けてきました!つけようと思って買ったピアスをつけれる日が待ち遠しいですなぁ(笑)

あと、ピアス開けたあとに相楽君とシアちゃんと久しぶりにカラオケに行ってきました!*
相楽君とは結構会ってたけどシアちゃんと会うのは久しぶりで嬉しかったなぁ(´∀`*)

そしてこの3人がカラオケに行くと必ずサンホラのオンパレードが始まります←
どこ歌うかとかも決まってて3人で1曲を歌うんです!これがすごい楽しい!
役割は一応語り部分は主にシアちゃんで歌が私、男性パート(語り含む)が相楽君になってます。

今日はMoira、Roman、Elysionの3つのアルバムを歌いきってきました!…逆から(笑)
アルバムの曲を入ってる順番を逆にして入れてみました!理由はないですが←
楽しかったな~(´∀`*)
今日歌ったアルバムの中でも、Moiraはセリフが多いので歌っててめちゃテンション上がってくるんです(笑)
まぁ、セリフはテンション上げなきゃ言えないですね(笑)

今度会う時はまだ役割を決めてない曲を皆で分担して歌いたいなと思います(´∀`*)
それとアニソンメドレーとかもやってみたいかもしれない(笑)

こんな楽しいことがあったのに明日からは学校かよ…めんどいなぁ(爆)
あ、そういや明日26日じゃん!IPの結果出るんじゃなかったかな…まぁどうせ落ちてるだろうけど←

とりま、今日はこの辺で!ロケットバイビー!(´∀`)ノ

ディスク1が終わったよ!

こんばんわ←
破壊神インフル(命名:友達(笑))の影響で急に一週間という休暇ができてしまった高木の凛さんです。

凛は考えた。ない知恵しぼって考えた。
そしてここに一つの答えを見出した!
「こうなったら、家でヒッキー生活を満喫してやる!」と!←

ってわけで、バテンをやり続けてやっと今日(18日)でディスク1が終わった!長かった!だがやっぱり楽しい(笑)
まだまだ無駄に敵と戦ってレベル上げに励んでます。

いっぱいキャラ出過ぎてもうそろそろ覚えられなくなってきましたが、やっと「おぉぉ!!」と思った好きキャラができましたvV(´∀`*)
ナスカってキャラなんですが、もう可愛い!一目惚れしたね!←
どことなく忍たまの綾部を思わせるのですが。(私だけか(爆))
とりあえず可愛いよナスカ、好きだよナスカ、でもほんとにこの世にいたら関わりたくないよナスカ(爆)

キャラといえば主役の3人が今じゃ大好きです(´∀`*)
ミリィがはじめ好きになれる自信がなかったんですが、今じゃ大好きだ!でもなぜか家ではミリィじゃなくて「さっちゃん」て呼ばれてるんだぜ←
理由は「銀魂」ってアニメの「さっちゃん」てキャラと声優さんが同じだからです←
そしてギロとの掛け合いがおもしろすぎる(笑)
皆いいキャラしてますねええ(笑)

あぁーっと!そういや行こうと思ってた明日のDのライヴが中止になってしまった…。
でも仕方ないなインフルだし。Dファンの皆様とかDのメンバーの皆様がインフルにかかったらとか思うと怖すぎる…!!
6月にはおさまってると思うけど6月にインフルが東京に移動してたらどうしよう…。6月はサイコのライヴが東京であるのに…!!
まぁ、おさまるのを願う限りですね。(´`;)

というわけで今日はこのへんで!明日も引きこもります。インドア派です。お外は日に焼かれるので嫌いです←
願わくば、安らかなる眠りを…さぁ寝るぞ!(爆)

アラベスク!!←

アラベスクは私の好きなミリィの必殺技です(笑)

さてさて、もりもりと進んでたバテンⅡ、ついに行き詰まりました…。
ディアデムの雲の道が進めない!しかも敵わんさかいてウザイ!Ⅰの戦闘カムバック!(前も言った気が…←)
でもなんとか自力でクリアしたい…(・ω・`)

と、進めなくなったので仕方なくレベルアップに励む今日この頃。
この前コンボで18コンボぐらい出せたよ!(しょぼいとか言わないの(笑))

そしてまたネタバレ話をば。嫌な方はシカトで!


ディアデムと言えばレイドカーン王ですよね!(^∀^*)
「そういやバテンⅡってⅠの昔の話だよねってことはレイドカーン王若いの?」とか思ってたら城で本人登場!
またまた変わりように吹いた(爆)
Ⅰではあんなに威厳高いお方だったのにⅡではやんちゃな悪ガキときたか…!!でもそんなあなたも好きだ!←

そしてギバリが出てきたよ!ちょっと嬉しかった(笑)
ってかギバリがレイドカーン王を「レイちゃん」と呼んでいたことに驚きを隠せない私がいます(爆)
確かにⅠでレイドカーン王、ギバリ頼ってたけどさ←
思わぬ王の腕白ぶりとギバリとの友情パワーを見せてもらいました(笑)



そうそう、それから最近「学園革命伝ミツルギ」という漫画にハマってます(´∀`)
ギャグ漫画好きの私にはもってこいの漫画でした!しかも絵がすごく好みでダブルで満足vV
まさにギャグ!ってのは「部活動」や友達に借りた「殺し屋さん」ぐらいしか見たことなかったので久しぶりにキタコレでしたね(笑)
よかったら皆様も読んでみてはいかがでしょう?(´∀`*)

あ、そうだ。今大学の授業でホームぺージのなんとかみたいな授業受けててちょっと使ってみたい機能があるんですが…

「ミクは俺の嫁」  by.バイト先の店長

わぁい文字に線が入った!←
え?これだけかって?はい、そうですよ(爆)

あとは
y=x2+3とかCO2とかみたいに上付き文字と下付き文字の入れ方なら習った!でも使わねぇぇええ!!←

あとはこんなのとか。これも何に使うんだ(笑)


…よし、とりあえずもう寝よう!遅いわもう、夜中2時のテンションに突入してるってヤバいヤバい←
明日も学校だ!一時間目だけだがな!(爆)  では、さらば!

ゲーム日和

こんにちわ、お久しぶりです高木です。

最近久しぶりにゲームをはじめてみました。
バテンカイトスⅡ!(古いとか言わない!←)
バテンカイトスⅠを発売されてすぐ買ってかなりはまったゲームだったのでⅡにも手を出してみました。(笑)

そして早速戦い方がわからないという危険状態に。(だって戦い方が変わってる!)
今はなんとか敵を粉砕しながら突き進んでおります。
がんばるぞ!


以下は少々ネタバレ含むので嫌な方は見ない方向で!
いいよって方は反転でどうぞ!


とりあえず敵を粉砕しながら突き進んでるとなんとミンタカで若かりし頃のジャコモに遭遇!
その変わり様に思わず吹いてしまった←
月日は人を変えるんですね。(笑)Ⅰのジャコモの方が好きです←
レベル7で挑んだらコテンパンにやられました(爆)強いね君!←
でもレベル10で挑んだらあっさり勝てました。(笑)


今はサギとギロとミリィの三人で進んでます。この中ではギロが好きです私(何(笑))
そして戦闘がやりにくいよ!Ⅰの方が簡単だった!防御の仕方がわからん!
戦闘の曲も嫌いじゃないけどⅠのが好きだったなぁ…。でも桜庭さん曲好きだ!!

Ⅱが終わったらもう一回Ⅰをプレイしよう。内容を忘れた←
そしてバテンのオンリーイベントがあるそうで。多分行きます!…一人で!(爆)

よしこんなもんで。
またゲーム進んだらブログ書きにきます!(・ω・*)

プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
