V系盤やら漫画好きが送る日常



あのさ、奈良行こっか。

ってことで10日に、水曜日は学校が1限で終わりという理由で志衣ちゃんと共に奈良に行ってきました。
あ、急に決めたわけじゃないですからね!←

雨の中を最近できたなんば線の電車に揺られながら奈良に行く女子大生2人。(笑)

そして着いたらせんとくんがお出迎え。

090610_1323~0001

せんとくんを通り過ぎ、サイゼでお昼ご飯♪
デザートで食べたチーズケーキうまうま(´∀`*)

昼飯食べた後は奈良公園目指して歩く!奈良公園に着くと待ってました鹿!!
可愛いよ鹿~vV(´∀`*)
志衣ちゃんと二人で鹿煎餅やってきました!そして煎餅持ってるからって鹿に追いかけられた!←
でも可愛いから許す!!←
そんな可愛い鹿たち(´∀`*)

090610_1330~0001    090610_1343~0001    090610_1351~0001

そんな鹿たちに別れをつげ、東大寺に!ブッダの黒歴史時代を見てきたよ(笑)
行ってないけどどっかの塔も写メった←

090610_1448~0001    090610_1457~0001    090610_1334~0001

そして東大寺にも鹿がいました!奈良公園より小さい鹿のいる割合が高かったです(´∀`*)
小鹿も可愛いなぁvV
東大寺にみたらし団子売ってたので志衣ちゃんと席に座って食べてると、向こうの方から鹿が…!私たちの席に…!!
ってことで鹿と相席してきました(爆)写真は志衣ちゃんブログから引用←
この手と足、私です。(笑)
(C)志衣ちゃんブログ←

20090610214512.jpg

あぁびっくり(笑)
このあとこの鹿は売店のごみ箱漁ってところを売店のおばちゃんに怒られてもといた場所に帰っていきました←

東大寺から帰り、喫茶店に寄りました!
そこで見つけたのがこれ。

090610_1615~0001

おしゃれって何がおしゃれなんだ、そしてわざわざ書く必要があったのか←

そんなこんなで、楽しい時間はすぐ過ぎますよね。
そろそろ帰ろうって時に奈良駅写メりました!時間までばっちり写ってます(笑)

090610_1728~0001

楽しかったぁ!今度は人力車に乗りたいなぁ(´∀`*)

Dライヴ in 大阪BIG CAT

6月13日の日記になります。

久しぶりのDがきたぁぁあ!←
昨日のサイコのライヴでの首の痛みを引き連れて(爆)2時間前に会場に到着!
そして亜贔音さんと合流!

まだ物販はじまってなかったので亜贔音さんとマクドに(´∀`)
マクドで食事した後また会場に戻ってみると物販はじまりました!
待っててよかったぜ(・ω・*)
もちろん新しいグッズは全て購入←
使わなくても購入←

ポスターセット先に買って凄い荷物になったので駅にロッカー探しに行ってみると全て閉まってる…!!
そこからロッカー探して亜贔音さんと走りまくりました(爆)
やっと開いてるロッカー見つけて入れたら16時35分!間に合った!

身軽になっていざ参戦!

今回の整番は208と209!微妙な数字だったのでどうなるかと思いましたが前から3列目に行けました!暴れゾーン確保成功(笑)

そして麺様達登場でテンション上がる!と同時に久しぶりに会えて自然とニヤニヤ←←
アサギさんが近い!そして何よりツネが近い!
そう、今日は真ん中より左側にいたのです(笑)

セトリはね、もうわかりますよね覚えてないんです←
とりあえずGenetic Worldからいっぱいでした!(当たり前だ(笑))
あ、嘆きの天使やりましたよ!(´∀`*)
闇薔薇はなかったです…(;ω;)残念…。
あ、あとEDENとかDearest youが早々登場しました!
何だかあれ~?的な感じしました(・ω・)

さてさて、MCではアサギさんが大阪=たこ焼き、だからメンバーを軟体動物にたとえます!と言い出しました(笑)

アサギさん→クリオネ
ルイちゃん→タコ
ヒデゾー→カタツムリ
ツネ→アオリイカ
ヒロキ→ダイオウイカ

となりました(笑)
そんなヒロキを皆で前に呼びました(´∀`)
ヒロキだけ後ろにいちゃ見えないもんね。

そして珍しくルイちゃんが物販の話をしなかった!(笑)
その代わりにルイちゃんの好物の551の蓬莱のCMをDのライヴバージョンでやってくれました!
Dのライヴがない時~は隅っこにしょぼーんと三角座り、Dのライヴがある時~は走ってきて笑顔で大ジャ~ンプ!決めてくれました!可愛いぃいvV(´∀`*)

ツネはあと1回しかライヴがないね、という話をしてまして、急にヒデゾーをヒデコと呼び「寂し~い~」とお姉言葉で言わせてました(笑)

そしてヒデゾーはヒデゾーでカタツムリ踊りとかしてアサギさん巻き込もうとして失敗してるし(笑)
「キモイ」と呼んでくれとか言い出すし(笑)
呼んだら清々しい顔してたな←
後から「キモくないよ」とか「かっこいい!」とかファン皆様が言ったら「わかってる、皆の気持ちは」とか言ってた(´∀`)マジ笑った(笑)

アサギさんは「クリオネは流氷の天使」って言おうとして流氷辺りで噛んでた(笑)

やっぱり皆面白過ぎるww
好きだわ~(´∀`*)

そしてMC終わってガーディアンで完璧に首がイカれました←
最後の楽園、なぜだろうファイナルだと泣きそうだ…(;ω;)

楽園終わって最後に手を伸ばしてきてくれたツネに触れました(´∀`*)
ヒロキみたいにガッツリ握手まではいかなかったけど嬉しかったvV

っと、まぁこんな感じですかね。
ついに6月のライヴも21日のDのファイナルで終わりかぁ…何か寂しい(´・ω・`)
まぁだからこそファイナル楽しもう!うん!

ではでは、この辺で~(´∀`)
写メは物販と会場の貼り紙。

1196487128_14.jpg    1196487128_5.jpg

サイコライヴ in Zepp Tokyo

6月13日の日記になります。

サイコライヴ、Zepp Tokyoお疲れ様でした~!
あぁあ、今も覚めやらぬ興奮←
行ってよかった!最後のリメバ泣いた(ノ_・。)

凄いよかった!今日はファンの方々のノリが違った。
サイコを待ってたってのが凄く伝わってきました!

毎度のことでセトリは全く覚えてませんが、まさかまさかのAREA!それにこの星に願いを…!
AREAは大好きなので聞けてよかったです!*
でも間奏でのユラ様のタイミングミスは笑えた(笑)

あとはMEGATRONがまたまたアッパーバージョン!
楽しく皆でダンスダンスです(笑)
そして相変わらずヘドバン曲で死にかける←
でも今日は周りの皆様が凄い笑顔で楽しそうにヘドバン、モッシュなどしてらしたのでこっちまで楽しくなっちゃいました(笑)

そしてコント!
リーダー全力で滑りましたね(笑)
下ネタに対しての皆様の引き具合が半端なくて(笑)
そしてseekの背中のあれにあんな意味があったとは…←
ついでにユラ様の魔法は代々木魔法学校で習ったらしいです(笑)
んでD兄のやる気のないマーダーに対するラストエモーション(笑)
大爆笑のまま終わりましたよ(笑)
そして倒したマーダーに対してアヤちゃんが「ばいばいチクタック♪」って言ったんですよ!可愛過ぎる!vV

あ、肝心のエクスカリバーはseekが引っこ抜いて来るというなんともあっさりな見つかり方してました(笑)

あと、リメバアンコール成功してよかったです!
麺様は出てきてくれなかったけど気持ちは伝わりましたよね!

そして今回はサイリウムしていきましたよ!
皆様凄い数つけてらっしゃいましたけど(笑)
振りとかしてる間にどっか飛んでいっちゃいますねこれ(笑)
でもちゃんとライブ終了後にサイリウム人の分まで片付けてらっしゃる皆様、素敵過ぎます。
ちゃんと私もお手伝いしましたよ。

そして今回はmixiで知り合った露鳥亞さんとお会いできました!
思ってた以上に素敵で豪快な方(笑)でした!
またサイコのライブあったら是非ご一緒しましょうね

会場からダッシュで帰ってなんとか間に合ったバスでただいま帰宅途中です。
バス内でサイコライブに行かれた方と遭遇!もはや運命ですよね!?←←
同じ目的地なので降りたらお話したいと思います(´∀`*)

ではでは、そろそろ寝ないと明日のDライブ滅びるんで寝ます!
おやすみなさ~い!

Zepp Tokyo!また行きたい!
090612_1620~0001

サイコライヴ inなんばhatch

6月9日の日記になります。

本日はサイコの、なんばhatchでのライヴでした(´∀`*)
この日を待ってたよ~!
帰ったら夜中11時30分なのも気にしないよ(笑)

実はなんばhatchに行くのも初めてで、凄い迷いました←
相楽ちゃんと私、共に方向音痴(爆)

そしてとりあえず駅に行こう、となり前来たとき見たことある建物の下に降りるとなんとそこがなんばhatch←
とりあえず写メる(笑)

090609_2147~0001

最悪のオチ、大爆笑でした(笑)
そこでサイコのライヴ宣伝があったので写メってきました!

090609_1626~0001    090609_1624~0001

そして初めてのサイコライヴにもかかわらず、気づいたら相楽ちゃんと離れ前から3列目にいた私←
モッシュ痛い…私を蹴ったのは誰よ!?(爆)

まぁそんなこんなありましたが、とりあえずやっぱ楽しかったです!(´∀`)
セトリ全く覚えてませんが、BESTからの曲が多かったと思います。
インドラの矢とかTRAP ZONE、Murderとかありました(´∀`)
MEGATRONはアッパーバージョンでしたよ!

TRAP ZONE、銀狼、Murderなんかでヘドバン、モッシュ続き過ぎて死ぬかと思いました←

激愛とPrismは振り付けをYouTubeで見てて助かった(笑)

そして物語風になったコント、笑わせてもらいました(笑)
語りの部分はガンダムのシャアの声の人だそうで!豪華!
内容は麺が伝説の剣、エクスカリバーを探すというものです。
続きはZepp東京でやってくれるそうです。行けてよかった!

そして全体的にMCが下ネタだった(笑)
そしてSeekとユラ様のテンションがおかしかったらしい(D兄情報(笑))

ライヴが全部終わった後にまたアンコールが始まったんですが、「本日の公演は全て終了しました」とスタッフの人によって止められました。してよかった…のかな?

それから、mixiでもお世話になってるどらちゃんと久しぶりに再会!
相変わらずの素敵さだった!

物販はもちろん全買い←
Tシャツは売り切れでしたが…(´・ω・`)
売り子の方も笑ってました(笑)
大入袋2つ買って、ツアー衣装の麺のステッカー2枚とアヤちゃん、リーダーのキーホルダーが出ました!
ステッカーは柄が被ったのでみさきちゃんにユラ様のステッカーと交換してもらいました(笑)
東京でも売ってたら買おう←

090610_2150~0001    090610_2154~0001

あぁ楽しかった!足とか首とか痛いけど楽しかった!
次は東京!サイコ東京の次の日はDの大阪公演!(ライヴ馬鹿ですよ何か(笑))

ではではこの辺で!眠たい眠たい←
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
