V系盤やら漫画好きが送る日常



なぜ…なぜなの…なぜなのよぉぉぉおおおお!!!

久しぶりにバテンⅡをやろうと思ってやってたら、もう少しでゲームクリアだったのに…

バグりやがった!!!(爆)

同じイベントがループして先に進めなくなったぜちくしょう!!
調べたら解決策はなく、もう一回初めからだって☆あはは、泣きそう☆←
ちくしょう!せっかくⅡをクリアしてからバテンのオンリーに行こうと思ってたのに!最後のストーリー分からんまま行ったら本でネタバレがあるかもしれないのに!
まぁ仕方ない…まだ日にちはある!悪あがきしよう!←

ってもまたバグったら困るからとりあえず任天堂に問い合わせよう。うん、そうしよう。

お久しぶりです←

万

こんにちは、夏休みを満喫しまくっております凜さんです。
バイトばっかやりすぎてますが←
次の給料楽しみだ(笑)

なんか放置してる間にいろいろありました。
東京に行ったり鳥取に行ったり淡路島に行ったり、携帯サイトを新しく編集しなおしたり、MAD見てから遊戯王にハマりなおしてみたり←
時間があればそれぞれ思い出しながら記事書いていきたいです!

そして最近ではカラオケに行ってきましたよ。皆テンション高くて楽しかったなぁ(笑)
そして私自身、夏休みの間に変な人化に磨きがかかった気がします←
元から変な人ですけどね!(爆)
昨日なんか逆裁のキーホルダー見つけたからって久々にガチャガチャしたし、相棒と王様のパッケージが欲しい!ってだけの理由でデュエリストでもないのに遊戯王カード買ってるし(しかもなぜか子供も大人も全然いなくて店の人しかいない中で←)

前にシアちゃんとファミレス行った時なんかニコ動やら遊戯王やらの話で盛り上がりすぎて凄い笑ってたし(迷惑)
シアちゃんとはサンホラでも十分盛り上がれるのに話題が増えたから更に盛り上がってしまった(笑)
なぜか声優さんの話とかデュエマスの話もしたしね(笑)

そして今はミクシで知り合った遊戯王パワー研究家(笑)アニスさんの助手として働いております(え(笑))
なので↑の絵は万丈目パワーなのです。サンダーと間違ってるわけではないのでご安心を(何)
万丈目パワーの効果は「やる気を出す」です。
バイトに行く前、学校に行く前、やる気がそがれたor出ないという時に馬鹿でかい声で「万丈目パワー!!」と叫んでみて下さい。多少やる気が出ます。(効果には個人差があります(笑))
万丈目は頑張り屋なのでピッタリなパワーだ!←

そして私も今からバイトなので叫ばなければ!(爆)
万丈目パワー!!←
ではではー!!
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
