V系盤やら漫画好きが送る日常



PSPはじめました

こんにちは、凜さんです!

遊戯王の話に埋もれてますが、最近PSPを入手しました!キングダムハーツモデルです!(´∀`)
うん、このモデルが可愛すぎて衝動的に買ってしまったっていうのはあるね←

そしてそれと同時にキングダムハーツをやり始めました。
バースバイスリープです。
アクアちゃん可愛すぎてヤバいです←
一周目は完全にアクアちゃんのターン\(^O^)/
置鮎…いや、テラ(笑)とヴェンは後回しだじぇ←
こっからは多少ネタバレありです。もう発売してだいぶたつので反転方式は使いません。
ので自己判断でどうぞ!
















ディズニー作品も久しぶりに見れておぉお!って感じですvV
シンデレラに白雪姫に眠れる森の美女、と超絶お姫様ターン(笑)
私の大好きなジャスミンはいないのかジャスミンは(爆)

んでドナルドの甥だっけかな?ドナルド形の小さい三人兄弟(アバウト(笑))
デジモンのアグモンボイスで萌え殺されるかと思った(爆)
ヤバいって、こいつらKA・WA・I・I←

そしてミッキーの登場に若干テンション上がった(笑)
ミッキーボイス健在でしたね流石だぜ☆
そしてミッキーが助けてくれたよ!でも「力を合わせよう!」って言われたけどごめん、私無駄にアクアちゃんのレベル上げすぎてキングの助けは必要なかった←

キングと同じくフィリップ王子だっけ?彼もいてもいなくても同じだった(爆)

そしてスティッチが破壊目的のために生み出された生命体だったとは初めて知ったぜ!
まさかだった…山ちゃんボイスだったのはもっとまさかだった←

そんで所々に出てくる人間がやっぱいいな。FFキャラ普通に出てくるけど(笑)
ザックスはちょっとテンション上がるよね←
出た瞬間、意味☆不明な言葉を発したのは私です(爆)

ちょwwザックスwwデート一回って←
むしろアクアちゃんとじゃなく私と!「おい、デートしろよ」(爆)
ザックスが出てきてからザックスとDリンクしまくってます←
技名ヒーローズカミングとヒーローズプライドww
ザックス、ヒーローさww
超絶アメリカ(爆)

そんで今はアイス作りと敵をボコボコにするのが趣味DEATH☆
ふはははは楽Cー☆(爆)

アクアちゃん編の物語をクリアしてもまだまだアクアちゃんのターンは続くぜ!(´∀`)
ほんとこの子可愛いよ、ライトニングさんぐらい可愛いよ←
私あれだな、男勝りな女の子キャラが好きなんだな。いや、じゃあプレセアは?リデルちゃんはショウコちゃんは?
書いててわけわかんなくなってきた(爆)

で、わけわかんないまま終了します(ゑ(爆))
ではではー☆

遊戯王の映画、観てきました!

遊戯王の映画、2月に友達と行くのに26日に別の友達連れてフライングで先に観てきましたww
パンフやグッズがないのは悲しかった←

さて、感想書こうと思います(´∀`)
ほとんどネタで書いてるのであらすじとかじゃありません。
でもネタバレがあるので反転形式にします。
あ、あと文章にメリハリがないです。書きたいこと思いついた順に羅列するので(笑)

見たい方はどうぞ反転させて下さい。

↓ここから

とりあえず全体的な感想として皆すごいかっこよかった!3Dでも画面酔いもなく観れましたvV

でも5D's贔屓ですねー。(・ω・)
まぁ物語が5D'sから始まるから仕方ないか(´`)
キングとかアキさんとか地味に鬼柳とか出てきたのにGXとDMからは主要メンバーは誰も出てこない…だと!?←

GXからはユベルと大徳寺さんは出たけど、DMはまさかのペガサスだった(爆)
なぜあえてお前!?と友達と超つっこんだ(笑)
名前だけ、とかなら出てました(´`)
ヨハンとか万丈目とか名前だけ←

社長が出てこないとは何てこったでした\(^O^)/
Sinブルーアイズ、完全なる社長フラグだと思ったのに…!そしてSinレッドアイズで更に凡骨フラグだと思ったのにぃぃい!!←
回想とかで出てくれば良かったんだようん(爆)

それから、5D'sとGXは人死んでなかったけどDMは明らかに一回Gちゃん死んだよね?←
ペガサスも死んだよね?←
ふはははん☆皆して死んDAAAAAAA!!(爆)
とか一人で思ってたら十代と遊星の登場によって30分前の時間に戻って皆ししゃしょしぇい←

てか次元超えた時点で遊星号はタイムマシンと化したな(爆)
の前に遊星号とかネーミングセンスww

まぁそれは置いといて、遊星スターダストドラゴンって呟き過ぎだろww
デュエル中にスターダストドラゴンが映る度に「スターダストドラゴン…」って(爆)
お前はクレアを探すヴェイグか!キャラ被りか!←

それから十代は破天荒デュエリストなんですね王様ww
破天荒とか難しい言葉を知ってるな流石だぜ(別段難しくないから(爆))

いやー、王様が喋ると失礼だけどなぜか何でも笑える←
ニコ動のせいですよね知ってます(笑)
デュエルの後に十代と遊星にシルバーを勧めたりはしなかったんだろうか←

そんでからAIBO、AIBOはやっぱり可愛かった(´∀`*)
王様に変わってから出番なかったけどちょっとでも出てきてくれて私は満足だ☆

そう!デュエルといえばブラマジ(以下マハード)が!喋ったんですよ!(´∀`)
ブラマジガール(以下マナちゃん)が喋ったから「くるか!?」と思ったらやっぱり喋ったvV
スタッフ流石だぜわかってるな☆←
相変わらずマハード男前だったな。マナちゃんも可愛かったvV
それにクリボー大活躍でやっぱりクリボーいないとダメだなと思いましたね(´∀`)

最後の方になってくると「俺のターン」と宣言してたのがなくなり、皆自分や仲間が仕掛けた伏せカード超めくって効果発動しまくってたな。誰のターンだよww
もはや「俺たちのターン」だった(爆)

そしてパラドックス。
こいつ髪型?どうなってんだありゃ?←
まさかの遊戯王のキャラの中で一番意味☆不明な髪型なんじゃないのか?(爆)
そんで第二の顔芸だと思った(笑)
顔芸モードになった時に一瞬バクラが見えた(ゑ?)

てか、まずなぜパラドックスの声ロンブーの淳なの?正直、声優さんがよかった。子安がやればいいよ←
パラドックスって正直ぶっ飛んだ考え方の持ち主だと思うんですよね。

滅亡した世界からやってきた、だったらなぜお前生きてるしって感じです←
環境破壊がうんだらかんだらとか言ってたくせに、見いだしたのはデュエルマスターズの歴史をなくすこと。この二つ何ら関係ないじゃないかとかね思っちゃったんですよ←

だからぶっ飛んだキャラ=子安の方式で!(そんなものはない←)
子安がダメならオッキーこと置鮎さn(はい、そろそろ黙ろうか)

でもSinモンスター達は強かった!
いきなり攻撃力4000モンスター出現とかびっくりした←
難しそうだけどSinデッキとか作れたらかっこいいですよねvV
そしてデュエルに勝ったならもっとかっこいいです☆

そうそうそれから、これは私の勝手ですがパラドックスの声と同様に今回の主題歌も気に入ってないんですよね。
ゑ、jealkb?wwって感じです。私のあまり好きではないバンドだし、どんだけ淳プッシュだよと言いたくなります(爆)
それに何となく遊戯王に合ってないと思うのですが…。

ここはやはりジャムプロでどうでしょう?←
もう何かの主題歌になってますが、「Legend of the Heroes」とか(´∀`)伝説のヒーロー達ですよ!?完全に王様達のことじゃないですか!(笑)
それに「瀬人!」って歌詞に入ってるしww(※「セットオン」が「瀬人」に聞こえるだけです(爆))社長が出てきた気分になれます(笑)
聞いたことない方はこの際に聞いてみてはいかがでしょう?「瀬人!」を(笑)

まぁ長々喋ってきましたが、結論は面白かったです!久しぶりにAIBOや王様、十代を見れて良かったですし蟹は王様や十代に会ったことでどんな過酷なデュエルでも楽しむことを覚えたんじゃないでしょうか(´∀`)
蟹の更なる飛躍を期待します☆


ぶはっww長い!喋りすぎだ自分ww
一緒に行った友達とも語り倒したのにまだこんなに語れるとは(爆)
そろそろやめます!
こんな所まで飽きずに読んで下さったあなたは素晴らしい人です(´∀`)
神ですラーです←

じゃあ語ったし、課題を粉砕☆玉砕☆大喝采してこよう。ではでは!

23日に書きたかった←

1264260535-100124_0013~0001.jpg
日付が変わってしまった…!!
しかし!遊戯王映画公開おめでとう!\(^O^)/

2月になったら友達と見に行くぜ!楽しみ過ぎるvV(´∀`*)

そして、記念にイラスト描こうと頑張ったけど無理でした、間に合わなかった←
ペン入れまでしかできなかった…!
途中経過うp、なるほど真っ白である(爆)
また映画やってるうちに色塗ってサイトにうpしなきゃ←

よし、そんだけ!(ゑ?)
ではではー!

バトンいただきました☆

SILVER☆BOOOONのはる様よりにぎや蟹修理店としてバトンいただきました!\(^O^)/
ということは私は蟹の部下ですね嬉しすぎます←

ではさっそくいってみよう!

【自分取り扱い説明書】

製品名:高木 凜
対象年齢:18禁←
適正動作環境:自宅orパソコンの前
製造元:母上
製造日:誕生日より何カ月か前
保証期間:特に無し
価格:千円←

【以下の動作方法】

話す:常にヲタクってるか意味☆不明な話が大半を占めている
誘う:遊びにならよろこんでついて行く(カラオケだと尚更)
笑わせる:面白い話を聞かせるor遊戯王MADを見せる
泣かせる:感動もの映画、本などを見せる
怒らせる:嫌なことされる、データが飛ぶ、バグる、パソコンが重い
謝らせる:悪かったと自覚させる。それ以外は謝らない←
相談する:凜はヒラリと身をかわした(爆)相談なんて乗れないぜ!
騙す:大体のことには騙される(爆)
味方にする:チョコレートをあげる
服従させる:チョコレートを(ry

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった
とりあえずASAGIさんかアルフレッドかターヤかマルコの名を連呼。ニヤニヤしだしたら正常☆
もしくは遊戯王MADを見せる。

2、急に別の人になった
下ネタ発動時ですねわかります←
一発殴ってやりましょう。現実に戻ってきます。

3、拗ねたと思ったら
チョコレートを(ry


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→志衣ちゃん
販売代理店→プラス丸ちゃん
修理担当→
特別協賛→


続いてもはる様からバトン!
AIBOだなんてそんな!嬉しいですvV
AIBOみたいに可愛くなくむしろ性格だけなら完全に凡骨な私ですはい←

ではではいきまっしょい!

【おもかげバトン】
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ。名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

よし、思いついた人を書きなぐればいいんだね☆(違)
管理人様も管理人でもなんでもない学校の皆もいくぜ!すいか攻撃!(ゑ?)

●はる様…社長(遊戯王DM)
テンションがニコ動の社長並に楽しいお方だから。お話しててとても楽しいDEATH☆

●プラス丸ちゃん…クレス(TOF)
プラス丸ちゃんといえばクレス!クレスと同じ赤い鉢巻が似合いそうだvV(何)

●梗月様…美剣散々(学園革命伝ミツルギ)
見た目のみな美剣さんでお願いします←美剣さんの性格は梗月様とは似ても似つきません(爆)
梗月様はほんとにふつくしいお方なので…vV(´∀`*)

●志衣ちゃん…ジェイド(TOA)
わ、怒られるwwと思いながら←
性格の悪さ、頭の良さ、眼鏡←、全てにおいてお前はジェイドだ!(爆)

●相楽君…アッシュ(ポップン)
なんか…理由はないけど相楽君と言えばアッシュみたいな?(笑)
可哀想キャラだからか?(笑)

●紗名…イギリス(ヘタリア)
空想のメルヘンな世界で愉快な仲間達(ユニコーン、ピクシーその他もろもろ)と戯れていそうだから←

●シアちゃん…ロシア(ヘタリア)
いつもはめっちゃ可愛いのに怒ったら物凄く怖そうだから(笑)

●梅原君…チエちゃん(じゃりんこチエ)
古いとか言うな←梅原君はチエちゃん以外考えられないんだよ!(爆)

●Bさん…明智光秀(戦国BASARA)
Bさんは明智ってイメージがあります(´∀`)
きっと好きだ好きだって聞いてたからですね(笑)

●白亥さん…真田幸村(戦国BASARA)
白亥さんはゆっきーです(´∀`)
これもBさんと同じ理由だす(笑)

これで終わりです\(^O^)/
はる様、楽しいバトンありがとうございました☆
またいつでも回してやって下さい(笑)
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
