V系盤やら漫画好きが送る日常



コスプレイヤーな一年に

こんちには凜さんです☆

mixiとかではお伝えしましたが、今度お友達と人生初のコスプレやってきます!
ヘタリアのリヒテンシュタインをやってまいります(´∀`)
リヒちゃんのような可愛さは皆無ですが←

一昨日注文してたリヒちゃんの服とカラコン、そして昨日パニエ届きました!
そして早速親に服バレたww
「何なんこの赤い服!」って言われた(爆)
さすがに「コスプレ衣装です」とは言えず「いいやん!」で終わらせた(爆)
そのあとにパニエまで届いたから今度は「何が始まるん?」て聞かれてしまった(笑)
これまた「まぁまぁ」で終わらせたww

ウィッグ買ったらどこに置いとこうかしら←

でもこのwktkな気持ちは止められないぜ!(笑)
mixiで言ったらローゼンやろうぜとか遊戯王どう?とかいっぱい言われたww

なんだ結構周りにレイヤーさんているんだって思った瞬間です。(笑)

今年一年はコスに金を注ごうと思います。
私的にもやりたいの沢山ありますし(笑)
ポップンとかテイルズとか(´∀`)

まぁ、とりあえずバイトしようかうん←



バトンぐぉれんだぁぁぁああ!!

嘘です、三連打です←
バトンしたいとかほざいてから何日経ってんですかね☆(爆)

まぁまぁ、ずっと前にためてたバトン消化に全力を注ぎます。いくぜ!!

乃木ゆず様からのバトンです(´∀`*)


うきうき管理人連想バトン

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう

「当てはまらない」と言うのは一切認めません

回答に名前が出た人は皆やりましょう

同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
⇒皆様全員です←

■妹にしたい人は?
⇒いないっす(´∀`)

■弟にしたい人は?
⇒これまたいないっす(´∀`)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒私ですねわかります(爆)

■モテそうな人は?
⇒丞様

■頼りになる人は?
⇒プラス丸ちゃん

■一度会ってみたい人は?
⇒皆様(´∀`*)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒プラス丸ちゃん

■恋人にしたい人は?
⇒皆さm(殴)

■可愛いと思う人は?
⇒乃木ゆず様

■美人だと思う人は?
⇒梗月様

■かっこいいと思う人は?
⇒市村ろきあ様

■派手だと思う人は?
⇒いないです

■ドSだと思う人は?
⇒考えつかないです

■ドMだと思う人は?
⇒いやいやww


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57319

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前
→高木 凜

・生年月日
→19XX年10月17日

・誰から送られた?
→乃木ゆず様

・送り主は大切?
→もちろんですvV

・送り主との交流はいつから?
→私が乃木様のサイトに意味☆不明な書き込みをした時からです(笑)

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
→ほんわかしてて優しい方だと思います(´∀`*)
これからもよろしくしたいですvV

・送る人はあなたにとって大切?
→もちろん!皆様大好きな方ばかりですよ!

・送る人に対して一言
→バトン、強制ではないのでしなくても大丈夫です!
でもこれだけは言っとこう。皆様大好きだvV(´∀`*)

・送る10人
→乃木ゆず様
→梗月様
→ジム様、空様
→丞様
→プラス丸ちゃん
→水桜祥様
→市村ろきあ様
→はる様

以上!!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86514

好きな人バトン

▽ルール
※バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
※バトンを回してきた人も10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

これはさっきのと被るから三次元の方々でいくぜ!(勝手に(笑))

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ
→ASAGIさん(D)
→AYAちゃん(Psycho le Cemu)
→松本梨香さん
→ターヤ(Night wish)
→アルフレッド(Dark moor)
→マルコ(Night wish)
→京さん(Dir en grey)
→瞬火さん(陰陽座)
→Revo陛下(Sound Horizon)
→あらまりさん


▽初めて会った時の気持ちを述べよ
・ASAGIさん
→とりあえず髪長ぇえ!!赤い目が素敵。

・AYAちゃん
→ちょ、この子超可愛い!細い!誰?え、男!?あぁあ有り得ない!

・松本梨香さん
→サトシ(爆)
後にバクラ、ジャムプロメンバーだったんだと気づく←
かっこよすぎである。

・ターヤ
→なんだ、ただの神か。
美人、声凄い好み。

・アルフレッド
→なんだ、ただの神k(ry
男のくせに高い声出しやがって、反則だ惚れたぜ(爆)

・マルコ
→その髭何なんですか(爆)
でも今はその髭が愛しい←
独特なマルコボイス最高です☆

・京さん
→何だこの声は!?デスボイスだと!?かっこいい!←
自由な方だ。

・瞬火さん
→作詞力パネェ。男前。
声が独特で好きだvV

・Revo陛下
→物語的なものを作らせたら最強なんじゃないか。
Romanには泣かされた。

・あらまりさん
→声綺麗、凄い伸びる高い声の方。
少年役の声素敵過ぎる。


▽その人の年齢を予想せよ
・ASAGIさん
→ヴァンパイアだからなぁ…(爆)
300歳くらいじゃないかな?(笑)

・AYAちゃん
→もう30代ぐらいなんじゃなかろうか(・ω・)

・松本梨香さん
→え、30~40代だと思うよ。詳しくはググればいいと思う(爆)

・ターヤ
→うーん、今は40代ぐらいかな。間違ってても気にしないぜ(爆)

・アルフレッド
→こっちも40…いや30代くらいかな?うーん。

・マルコ
→40代!きっとそうだ!(爆)

・京さん
→30代だと思う。

・瞬火さん
→30代だと。

・Revo陛下
→一番年齢が読めない!!(爆)
多分30代!←

・あらまりさん
→いくつかな…多分30はいってるのか…な…?


▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ
・ASAGIさん
→出かけられるだけで死にそうな私がここにいますが(爆)
とりあえず猫カフェに行きます(´∀`*)

・AYAちゃん
→楽器について教えて欲しいです、楽器屋で(笑)

・松本梨香さん
→ショッピング!松本さんが明るい方だし、凄く楽しそうだ(´∀`*)
それか仕事場を見に行きたい←

・ターヤ
→想像つかないんだが(爆)
出かけないで私にボイトレして下さい(笑)

・アルフレッド
→また想像つかない(爆)
むしろアルフレッドのライブに呼んで下さい(笑)

・マルコ
→マルコと出かけるとかないわー(笑)
カラオケ行こうかな(笑)

・京さん
→緊張しすぎて何も話せないはず(爆)
牧場行きましょう、羊がたくさんいるはずだから←

・瞬火さん
→瞬火さんオススメのお店とか巡りたいです(´∀`)

・Revo陛下
→陛下の行く所ならどこへでもお供します!(爆)

・あらまりさん
→カラオケ行きたいです!生あらまりさんボイス聞きたい!(´∀`)


▽その人からイメージするものを3つ述べよ
・ASAGIさん
→薔薇、美、猫

・AYAちゃん
→ピンク、「~なり」って語尾、ギター

・松本梨香さん
→サトシ、バクラ、ジャムプロ(爆)

・ターヤ
→美、女王、黒

・アルフレッド
→高音域ボイスしか思いつかない(爆)

・マルコ
→髭、マルコボイス、目力

・京さん
→デスボイス、羊しゃん、フリーダム

・瞬火さん
→作詞、瞬火さんボイス、目力
…あれ?マルコと被ってる?(爆)

・Revo陛下
→グラサン、物語、楽器

・あらまりさん
→リンゴ飴、カレー、ジマング(爆)


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
→もう皆様大好きすぎてて発狂しそうです。
これからも皆様の活躍を見届けていきたいと思いますvV


▽好きな人に回すべし
→もう好き勝手やってましたが(笑)欲しい方どうぞ!



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18141

遊戯王映画再び

今日は遊戯王の映画を再び観てきました!

の前に一旦学校に集合してお友達のデュエルを見てました(´∀`)
皆強いな!てかデッキ作れる時点で凄すぎる(・ω・*)
頭使いますよねデッキ作るのって。
私は好きなモンスターカードを集めてるだけなのでデッキもくそもないですww
「やるかい?」って言われたけど難しそうなんで見てるだけにしました。ブラマジ出現率がパなかった(笑)

その後は皆して映画館へGO!
今回は二回目だし感想は前書いたので、書き忘れてたことや皆で語りまくった結果なんかを書いていこうと思います。

今回は反転方式は使わないぜ!
自己判断でどぞー(^ω^)




















箇条書きだよ(´∀`)

・十代、いちいち動き可愛い
敬礼ポーズに皆して萌え死んDAAAAAAA!(爆)

・遊星のカード、いつ引いた疑惑←

・AIBOの泣き顔におかしな笑みが漏れる(つまりニヤニヤ(爆))

・パラ↑ドックス、発音に皆して爆笑
きっと流行る、むしろ流行らせる(笑)

・王様は突っ込みどころが多すぎた(笑)
遊星を思いっきり呼び捨てにする所からはじまり、学ランマントいつ装備した、なぜ王様だけ吹っ飛んだ時そんなにセクシーなんだ、そして吹っ飛んだ時に学ランマントはどこにいった、なぜ最後に学ランとして元に戻ってるんだ、など盛りだくさんです(笑)

・遊星、十代を思いっきり無視する

・パラ↑ドックスのドローの仕方笑う(笑)
今度ドローするときは真似すると友達が言ってました(笑)

・ユベルが影薄い

・AIBO、「Gちゃぁぁあああん!!」と叫ぶ割に探そうとしない(爆)

・パラ↑ドックスのパラドックスドラゴンが完全にラーである
パラ↑ドックス「この私をパラドックスドラゴンと融合!!」←
もはやマリク(^ω^)


こんなもんかな?
まだ話てたことあったかもしれませんが忘れた←

そんで映画終わってから、皆でダベるダベる(´∀`)

十代のブラマジキター!に皆して便乗してました。
その結果がこれ↓
お友達作のBRMG ktkr(゜∀゜)
100201_2034~0001


ヤヴェエ可愛いvVこの十代早くデコメ素材で作るべき←

そして新たなSinモンスターを皆で考える。
Sinブラマジ、ブラマジガールとかかっこいい、可愛いだろうなとか(´∀`)
Sinカイバーマンには爆笑(笑)
その他にSinクリボン、Cosクリボー、Tanハネクリボーの三体を融合したらクリボーθができるとか言ってました(笑)

今度上記のイラストを一緒に映画行った子達が描いてきてくれるとのことで楽しみだww

んでパラ↑ドックスがデュエル開始と同時にDホイールに乗り出したからまさかのライディングデュエル!?ってなった(笑)
それについてもしこれがマジでライディングデュエルだったら、遊星号には遊星と十代しか乗れないよね、じゃあ王様は?という話になり、

・遊星号の上にオブジェのごとく跨る

・まさかのファラオで馬に乗ってライディングデュエル

・遊星号の横に補助席的なサムシングをつけてそこに王様と十代を体育座りで乗せる

など意味☆不明な案がたくさん(笑)
最終的には「遊星号の上にオブジェのごとく跨る」で落ち着きました(笑)

そんな意味☆不明な話を夜の9時ぐらいまで続け、笑いながら帰りました。
早くDVD出るべき。皆で見て一時停止しまくって突っ込み入れまくるんだ←

ではでは、この辺で(´∀`)
明日はバトンをやりたいな。あくまで予定ですが(笑)
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
