V系盤やら漫画好きが送る日常



バトンがバトンでバットンだ

タイトル意味☆不明!私のテンションも意味☆不明!
ずっと前にSILVER☆BOOOONのはる様から貰ってたバトンを今更やるんだ。
はる様の罰ゲームを今日まで換算すると4か月は遊戯王MAD見ちゃいけないことになる…!!
そんなことになったら死ぬ!←
いくらアサギさん達見てもD兄達見てもマンソン見ても遊戯王MAD見れないなんて(ry
とりあえず遅くてごめんなさい、今からやります!(爆)

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...プラス丸ちゃん
B...夕さん
C...仮乃タビト様
D...乃木ゆず様
E...梗月様


お名前どうぞ・v・
→高木 凜です


お友達からの呼び名は??
→凜ちゃんや凜さん。リアルだと名前にさん付けとか


Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
→某文通相手募集コーナー(笑)懐かしいなぁ☆


Bさんとはタメゃと?
→違います(キリッ


Cさんと遊んだことぁる?
→ないです。もし遊べたらポップンの腕前を是非見せてもらいたいです!


Dさんの第一印象は??
→絵がやばいぐらい上手いお方


Eさんの誕生日知ってる?
→プロフ見たので知ってます


あなたの身長はなんcmですか?
→157だよ、時々158って誤魔化すよ(プライド的な何か(爆))


あなたの血液型は??
→自分勝手なB型!自己中だって?もちろんSA☆(爆)


あなたの携帯機種は?
→英雄(こう書けるのがカッコイイと思うんだ!)


さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...一週間ゲーム禁止
B...電車内で鉄板持ち込んでもんじゃを焼く
C...ポップンのバトルモードを一人でプレイ
D...ポップンのエンジョイモードをプレイ
E...顔面白塗りにレッツトライ



お疲れ様でした(∩∀・*)

よし、もう一つもはる様から貰ったバトンいくぜ!ドロー!

バトン


ルール


バトンを回したらその人に伝える五日以内に回す。
回さないと罰ゲーム。
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


◆親友でいたい人
そんなにお友達がいない凜さんです。
→梗月様
→夕さん
→仮乃タビト様
→プラス丸ちゃん
→乃木ゆず様
→水桜祥様
→市村ろきあ様
→はる様(NOTリターン、親友でいたいのです(´∀`*))


◆回してくれた人に一言
→はる様ぁぁあ!今度は即効魔法並みに速くバトン消化してみました!(爆)
楽しいバトンありがとうございました☆これでポイントカードの罰ゲームは受けなくて済むぜ!(笑)


◆このバトンを貰ったあなたは大切に思われています
→どうだ、羨ましいだろう。もっと羨ましがってもいいんだぞふふん(何キャラこれ)


◆罰ゲームを決めてください
→携帯の待ちうけを一週間美輪さんにする、幸せになれるよ☆(爆)



◆『』の中に指定された人物名を入れてください
指定は獏良!表だよ、了だよ!キャッ!名前呼んじゃった(/ω\*)←←
よーし昂ってきた!

1.あなたは『獏良』と同じクラスになりました。
→何!?私の学校は女子校のはずだ!(爆)なんてな!同じクラスとかwktk


2.あなたは『獏良』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→髪の色最高ですね(完全に変人)


3.『獏良』が教科書を忘れて困っています。どうする?
→もちろん隣の席の私が見せてあげよう、隣の席の私が(大事なことなので二回言います)


4.体育祭です。『獏良』は何の競技に出ると思う?
→運動したらバクラじゃないからすぐ倒れそう(爆)あえて言うならパン食い競争


5.文化祭です。『獏良』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→シンデレラの魔法使い!もしくは白雪姫の白雪姫。王子は当然お・れ・DA!←


6.文化祭、『獏良』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
→獏良とならどんなコースでも!とりあえず買い食いコースとしゃれこもうか


7.文化祭、あなたと『獏良』のクラスは一体どんな出し物をする?
→お化け屋敷しかないだろう(^ω^)


8.服装検査、『獏良』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→千年リングだろうね


9.修学旅行です。『獏良』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→京都で食べ歩き(獏良案)or高地で龍馬縁の地めぐり(私案)


10.修学旅行中、『獏良』の部屋に遊びに行ったあなた。『獏良』は一体何をしていた?
→オカルト映画観ながらシュークリーム食べてる


11.『獏良』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→女子の憧れオカルト好きヲタク美男子転校生。仲が良いのはやっぱり遊戯達だと


12.『獏良』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
→髪の色を何とかしなさいor学校にシュークリームを持って来てはいけません


13.『獏良』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
→獏良の話を聞く!それだとカードとかゲームとかの話になるかな


14.『獏良』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
→いいねぇ!寄り道大好き!甘いもの食べられる所!クレープ屋とかアイスクリーム屋、カフェでもいいなぁ(´∀`)


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
→梗月様『玲汰(ガゼット)』
→夕さん『ミシェル(ポップン)』
→仮乃タビト様『カオル(サヴァイブ)』
→プラス丸ちゃん『クレス(テイルズ)』
→乃木ゆず様『ユーリ(ポップン)』
→水桜祥様『リオン(テイルズ)』
→市村ろきあ様『リヒト(弐寺)』

では皆さん、お暇なら是非!もちろん全力でスルーおkなので!


動画メモはじまるよー

お久しぶりです凜さんです。
10日ぶりぐらいだから久しくもないのかな?(爆)
とりあえず今日からブログに動画メモを取ることにしました。ニコニコのマイリスがちょっと危ないので(容量的な意味で←)

完全に自分用なのですが、見たい人は見ればいいじゃない!←

<遊戯王 CARTOON HEROES>
ペガサスが可愛く見えてトゥーンデッキを作りたくなってしまうちょっと切ない動画
私と同じ高校に通ってた人は運動会で聴いたことある曲だと思うよ☆


<遊戯王クリボー会男子部>
クリボー会の先輩方の新人イジメ動画。自分が蟹の立場だったら間違いなく泣く


遊戯王と漫才ネタシリーズ

<社長が直々に接待してくれるそうです>


<ペガサスの日本語学校>


<ブルーアイズとレッドアイズ>


<社長と凡骨>



今はこれだけ。また増やしていくぜむふふ(´∀`)
マイリスにあるのも移動させてこようかな。


おっさんは世界を救う(爆)

最近は楽しいこと、遊びに行ったり自分の好きなことしたりするのが生きがいな凜さんです。

さてさて、mixiでの私のマイミクさんは皆さん知ってることですが最近私は病的なまでにMarilyn Manson(マリリンマンソン)にお熱でして。
待ち受けもマンソンになり、ついにツタヤでCD借りてきました7枚←

知らないって方のために、マンソンてこんなお方です。
Marilyn+Manson+wall42_14401+4.jpg


マンソンほんとにカッコよすぎる…!
あのエロカッコよさで今年41歳って信じないよ私(爆)
こうだくみ(漢字すらわからん(爆))より前にいた真のエロカッコいいだろマンソンは。

しかしまたおっさんを好きになってしまった何でだろう(爆)
サイコもD(アサギさん)もDirも皆おっさんだよね←
でもいいんだ。若いのよりおっさんがいい。

まぁ置いといて、何てったって歌詞と声がカッコいい…!
普通に誰かが真似して歌ってもきっとお笑いなんだろうな←

でも一番惹かれたのは「俺は本当の神を憎んだことは一度もないが、人々が信じる神は大嫌いだ」って歌詞。
何か深いですよね。マンソンは反キリスト教とか言われてますが、これは偶像崇拝的な物を指すのかな。人々が勝手に作り上げたってのが気に入らないんでしょうね。

んで話は変わって眉毛ある時代より眉毛なくなって顔白くなってからの方が断然カッコいい←
しかもスラッとしててスタイルいいし(ニヤニヤ(爆))

ライブでの聖書引きちぎるパフォーマンスとか圧巻です笑っちゃうけど(笑)
それにメイキング映像での暴言に笑ったww
「黙って座ってろ、さもないとお前の股間を蹴り上げるぞ」だとww面白すぎた(笑)

暴言といえば、マンソンはインタビュー嫌いらしいのですが、あまりにも私生活に突っ込んでくる女性リポーターに苛立ったのか「もし今ここに魔法の杖があったらどうしますか」的な質問に「お前のケツに突き刺してやるよ」と答えたそうなww(爆)

だから私はきっとマンソンは好きだけど、マンソンであるブライアン(本名)は嫌いだという自信がある←
思ったことズバズバ言う人は無理(爆)まぁそこはアメリカ人だから仕方ないか。

でもやっぱりこういう人に限って可愛い所があるんだよ。
動物好きなんだってマンソン(´∀`*)
それに若い頃はめちゃくちゃ吸ってたらしいですが、今はタバコ吸わないって。意外。
それにステーキにコーンフレーク、砂糖が入ってるもの好きって…それなんてアメリカwwいやアメリカ人なんだけどもww典型的過ぎて吹いた(笑)
しかも子供好きだと思う。メイキング映像で子供には凄い優しかった。でも可愛い子限定かもww

とまぁ長々語ってきましたが、とっても魅力のある人ですマンソン。

こういう類の人達はギャップがありすぎて大好きだマジで(´∀`*)
Dirの京さんだって羊とか好きだし、Dのアサギさんとかナイトメアの柩とかだって猫好きだし動物好きな人多いよね(笑)
そんな皆が可愛いくてカッコよくて仕方ないですvV

とかいう凜さんの戯言でした。
マンソンマンソン(´∀`)←

何か珍しい組み合わせだなー

今日は学校の課題のカメラ撮影を終わらせてから、紗名にいつかの志衣ちゃんへの誕生日プレゼントのお金貰うために学校で待ち合わせして、一緒に昼飯食べまた(´∀`)
紗名に会ったのとか何ヶ月ぶりだろう!
二人でパスタ食べた☆

それからなぜかノリで紗名がBさんにメールして、Bさんが一人楽しく部室にいることが判明したので強引に押しかけ(笑)

部員でもないのにBさんの部室に長々居座った!
下らない話ばっかりしてたなぁ…友達の家にいるみたいだった(笑)
部室にはヘタリアキャラソンが鳴り響いてたよ☆←

それからノリでダイエー行こうぜ☆となり、ダイエーで晩飯食べて、ゲセンでゲームして遊んできました(´∀`)

太鼓の達人にポップンと久しぶり過ぎるラインナップww
そしてBさんの華麗なクレーンゲームさばきを見てた(笑)
メタグロスぬいぐるみ取ってた!さすがBさん!

太鼓の達人はBさんとバトルしたんですが、惨敗ww
やはり「むずかしい」は私には無理だった\(^O^)/
そしてポップンでもバトルした!やりたかった「エピックポエトリー」って名前が思い出せなくて自分にイラッとした←
そしてサイバーフラメンコとコンテンポラリー1の難しさ二人して笑ったww
笑ってボタン押せなかったww

帰りにBさんが買ってた遊戯王カードの、出てきたモフモフのモンスターすげぇ可愛いかったvV
そして「デュエルターミナル教えてあげるww」って言われたww期待して待ってる☆(笑)

散々遊びまくって、21時頃解散。
久しぶりに休日、って感じの休日を過ごせました!珍しい組み合わせだけど真面目に楽しかった☆(´∀`)

またどっか遊びに行こうぜー!

ヘタリアオンリー世界会議inインテ!

昨日、チーム破廉恥の皆とヘタリアオンリー世界会議行ってきました!

9時に梅田に集合だったので、朝7時ぐらいに起きようとしたら起きたら8時20分で泣いた(爆)
一昨日準備のため3時ぐらいまで起きてたのが悪かったねうん←

とりあえず「遅刻するごめんなさいメール」を送り、ダッシュで駅に。
そして気づいてしまった。

デジカメ忘れた\(^O^)/

この時は「もう死にたい☆」と思った(爆)

とりあえず取りに帰る暇などないので電車で梅田へ。
すると数人から「私も遅刻フラグ」とメールが。仲間!←

結局全員揃ったのは9時20分頃だった。

そこからいっぱい喋りながらインテへ。

インテで開場待ってる間日差しヤバかったです。日傘持って行ってよかったな(´∀`)

待ってる間に学校の友達から「私も世界会議来てるよ」メールが。
電話したらちょこっと見えた(笑)
しかし最後まで直接は会えなかった←

そしてやっと開場して更衣室へ。
更衣室から出てくる方々にいちいちハァハァしながら並ぶ←←

着替えを終わらせ、荷物を預けていざ撮影!!
デジカメを忘れた私の分まで皆が撮ってデータくれるって!皆優しい大好き!vV

ここでメンバー紹介!

私→リヒテンシュタイン
Bさん→ロシア
繭さん→ベラルーシ
神無さん→スイス
茜さん→日本
大ちゃん→フィンランド
ミッフィー→シーランド

白亥さんとピヨ崎さんは用事と風邪でお休みでした残念…。

なぜか外に出られなくて、屋内のみの撮影となりましたが、とりあえず「ピン~皆の流れで行こうぜ!」となり、皆で撮影。
白亥さんからの指令みたいなのがあったらしく、それに答えながら撮影してると、一般の人から「写真撮らせて頂いてもいいですか?」て言われた!
びっくりしましたが、皆びっくりしてたのでいいや←

それから場所移動して窓際に。
そこでもまた色んなポーズやネタの写真撮りました。
お兄様といちゃいちゃしたりベラといちゃいちゃしたり←

今回はお兄様に姫抱っこして貰った!
お兄様力持ちで惚れる(´ω`*)

そして近くに来たアメリカとカナダが超美人でポカーン(゜д゜)
まさに天使…!ふつくしい…!
皆で話しかけて写真撮らせて頂き、撮って頂き、名刺頂きました!
はあぁ…ほんと素敵でした(´∀`*)

そんなこんなやってるうちに気づけば14時30分。昼飯抜きでぶっ通してました(笑)

15時でイベント自体が終了だったので着替えて梅田のサイゼへ。
サイゼにてデジカメで写真の見せ合い(笑)

そして次の予定がもう決まったらしい←
7月4日だそうで。まぁ予定は未定なのでどうなのかはわからないですが。

サイゼに約2時間ほど居座り、ゲセンとカラオケに。
ゲセンではBさんと茜さんと大ちゃんがクレーンゲームで景品取ってた!皆上手いなぁ(´∀`)

カラオケに着いて、大ちゃんが帰らないといけないみたいでここでお別れ。
カラオケでは白亥さんが何を思ったのか「本田 菊」で予約を入れてたため、ちょっと恥ずかしい思いをした(爆)

でも入ってしまえばこっちのもの。本田なんて名字の人は一人もいないぜ(笑)

皆でヘタリアのキャラソン大合唱した!
アメリカ、フランス兄ちゃんあたりからテンション崩壊(爆)

ヘタリアターンが終わったら皆好き勝手歌って、途中からフード目当てで採点が入り(全国採点で95点以上取れたらフード1品プレゼントだった)、結局皆ダメでしたが(笑)
そしてこれの途中で茜さんも時間らしくお別れ。

てかアメリカのキャラソン95点以上出した奴誰だwwもはやただのアメリカじゃねぇかww
そして闇・模良って誰だww何故ジャムプロとか高点数でランクインしとるww
まさか本人!?バレるとまずいから獏良じゃなくて模良なのか!?とか騒いでたらBさんが「こいつはニコ厨だ…!どうせなら闇☆獏良にすればよかったのに」とか言うから爆笑(笑)

帰りに繭さんが「きっと☆は環境依存文字で・に変換されたんだよ」とか言ってたのでまた爆笑(笑)

元々昨日は朝から若干喉が痛かったんですが、カラオケの最後の曲で全力で喉潰してきました。
だって「GONG」と「真っ赤な誓い」だったんだもの←

真っ赤な誓いで完全に喉死んDA☆
真っ赤な誓いぃぃいいい!!

カラオケ出る時にBさんと神無さんと私で「満足したZE☆」と言いながら出た、23時過ぎのことだった(笑)

駅に着いたらBさんとミッフィーが電車が違うのでお別れ。
繭さんとも私らは急行で繭さんは普通に乗るということでお別れ。

神無さんと一緒に電車に乗って喋りながら帰り、地元の駅に着いて改札に向かうと見たことある人が。
じっと見てみるとバイト先の店長だったww
あっちも気づいたらしくお互い軽く会釈した。びっくり(笑)

そして帰りついて皆に「帰りついたよキャラメール」を送り、風呂入ってパソコン触って3時頃寝た!←←

そして今日起きたら10時だった\(^O^)/
いいんだ授業3時間目からだもん(爆)

というわけでたぎったぜー!今日からまた頑張るぜー!⊂⊂( ^ω^)⊃

と昨日書いた日記でした。ちゃんちゃん←
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
