V系盤やら漫画好きが送る日常



かいこさん併せin太秦!

28日にかいこさん併せで太秦映画村行ってきました☆
映画村とかマジ何年ぶりだろうか!前に行ったときのこと何も覚えてないww仕方ない、まだ歳一桁だったしね(爆)

この日のために一ヶ月前ぐらいから作業してたのに、なぜ27日に徹夜なんてしなきゃならなかったんだろう…。
ウィッグのセットなんてしたことなかったので、してる最中目が死んでたとハーゲンさんに言われたよ。(夜中一緒に作業してたんです)

眼鏡は夜中に落として壊すし、作業終わんないし、と死にたくなりながらも行ってきました(爆)

今回はかいこさんというマイナージャンルにも関わらず、身内だけで10人も集まるという大所帯!
何これ凄すぎるww

というわけで、今回のメンバーをやったキャラと共に紹介するよ!()の中は呼び方です。

私→大友宗麟(義鎮)
神無さん→戸次鑑連(ベッキー)
大ちゃん→立花宗茂(王子)
ちよ子君→毛利元就(モトナリモーリ)
Bさん→島津義久(兄ちゃん)
おっさん(笑)→島津義弘(義弘)
享子ちゃん→島津歳久(三男)
波瑠ちゃん→島津家久(四男)
ハーゲンさん→島津忠恒(DQN(ドキュン))
マシュ子ちゃん→島津豊久(豊久)

以上!うーん、やっぱり多いwwそして島津家が圧倒的に多い…モトナリモーリもいて大友家ピンチです。
しかしベッキーと王子がいるから大丈夫だ、問題ない。

徹夜して眼鏡壊れて意気消沈しながら朝を迎えて用意していざ行こうと思ったら三男やベッキーから、何回も電話してるのに忠恒から連絡がない!!とのことで忠恒を迎えに行った、やっぱり寝てたww
まぁ仕方ないよね、忠恒とは3時くらいまで一緒に作業してたけど、さすがに眠いし、私だって眠かった(爆)

先に行ってくれとのことで先に梅田に向かう。2階の中央口で待ち合わせって言われたけど場所がわからんww
仕方ないからって皆が3階に上がってきくれたありがとう(爆)

そこから京都に向かって忠恒と合流して、道中の百均で義弘と三男はベルト、私は眼鏡の変わりを購入してやっと映画村!

入って化粧して着替えてウィッグかぶってってしたら修羅場なんとか乗り越えただけはあるなと思った。皆キャラに見える!
うあぁぁ皆かっこいいよー!特に大友家は皆かっこいいね☆wwベッキーと王子はウィッグ大変そうだったけど、なんとかなってよかったぜ!

まぁ島津の皆もかっこよかったけど!皆似合いすぎてヤバい!義弘背デカイww厚底パネェww

モトナリモーリは可愛かった☆キツネできなかったの残念だったけどね…!

当の私は兄ちゃんをはじめ皆に「義鎮すぎるキメェww」って言われて笑われたけどww褒められてるのか貶されてるのかわからんwwそれより皆なぜ笑うんだww
チャラ男とも海外アーティストとも言われたな…そんなバカなww

散々更衣室で楽しんだあと、ようやく撮影に向かう。
外に出たら忠恒のお友達のカメコさん達と合流。楽しい方々でした!
橋の高さに義弘厚底だったからこけそうになってたのウケたww
しかし皆に義鎮ベルト超引っ張られた…!何なんだ皆!はっ!そうか、皆も巻きたかったんだな、なら言ってくれればよかったのに(爆)

他にも遊郭とか蹴鞠ストの集いとか、飲み屋などの撮影で楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、時間になったのでそそくさと退散。

アフターはにんにく屋という所に食べにいきました!美味いー!!にんにく使いまくってて美味い!お酒も進むね!
皆でどんちゃんやって、反省会のためにサイゼに移動。ここではほんと会議みたいになったね。
思い思いのことをぶっちゃけあったりして、いい時間だと思ったよ!言わなきゃ伝わらないし、ね!豊久が超かっこよかった!

散々話し込んだあと、お開きで帰宅。帰ったら日付超えてたwwうん、さすがだなww
楽しかったー!!しかし皆、衣装的にも小道具的にも不完全燃焼だったので、また2月ごろにリベンジでかいこさんするそうで☆これもまた楽しみである!


おめでとうとは言い辛いけど!

坂本龍馬お誕生日おめでとうー!!
日本史好きになったのは貴方のおかげだよ龍馬大好き!(´ω`*)

最初に言い辛いと言ったのは、龍馬って誕生日と命日が同じなんですよね。
つまり亡くなった日も今日ってことで。
もちろん嬉しい方、つまり誕生日をとりますがね!おめでとうー!

そして龍馬、西暦じゃなくて天保暦だと1月3日が誕生日だった。

…え、何これ宗麟と一緒やんww
ちょっとしたシンクロにテンションが上がったww

あぁあ土佐行きたいー!!
龍馬の銅像に会いたい!龍馬のお墓に花添えたい!

…、とりあえず龍馬お誕生日おめでとうと言いたかった(^ω^)
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
