V系盤やら漫画好きが送る日常



皆でお泊まりレポ!

24~25日にかけてチーム破廉恥の皆でロッジにお泊まりに行ってきました!

ずっと前(夏休みぐらいからかな?)から決まってたので、まだまだ時間があると思ってたのにあっと言う間に迫ってきて準備が直前になるという事件がまた発生してしまったww

そして荷物が多い!
ヘタリアの中国にーに(軍服と私服)、リヒテン。それにかいこさんの宗麟の服にそれぞれのウィッグ。これだけでだいぶ荷物重いww
それに自分の服とか日用品とか詰めたら海外旅行行けるぐらいのサイズのトランクがパンパンになった(爆)

それでも入ったから、「よし、入ったいける!」と思ったら当日、荷物にトランクの元々の重さがプラスされて更に重くなってて駅まで引いて行くのに心が折れるかと思った、そして案の定筋肉痛になった(爆)

しかしお泊まりは楽しかった!
今回は人数多いので紹介ははしょりますごめんなさ(爆)

ロッジは二階建てで着いた瞬間、走り回ったり、ベッドの上で飛び跳ねたりと皆でお約束行動を起こしました(笑)

その後はすぐ衣装に着替えて撮影に。時間を無駄にはできない!

夕食の準備とケーキ作りと並行して撮影開始!ケーキ作るのは志衣ちゃんの役目だったのにコスした皆も参戦!
ケーキ作るなんて宅コスでしかできないから確かに参戦してよかったかもしれない。ケーキ作るロシア兄弟が可愛かった☆フランス兄さんも負けてなかったなかっこいいぜ!

ケーキ作るの志衣ちゃんを中心に皆がちょこちょこ手伝って美味しそうなケーキができた!
ケーキはこちら!可愛いvV

DSC05392.jpg

ケーキができた後はケーキを二階に避難させて、夕食!
夕食はバーベキューでした☆買い出し組が買ってきてくれた10キロもある食材を使っての夕食は量が多かったさすがに(爆)
肉だけでキロ単位とか笑ったwwしかし最後には肉無くなってたから皆の食欲に完敗であるww
最初はテラス用の網しか借りてなかったので、風が超吹いてる中、外で火つけて頑張って肉焼いてたんですが、手とか足先とか完全に冷え切ってもう無理!!ってなったときに「室内で使えるホットプレート貸しだしてます」的なお知らせ見つけて「早く言えよ!!」ってなったww
あんなに必死に皆で火を守って肉焼いてたのにww寒くて死ぬかと思ったぜばーか!!

夕食後は皆で「ハッピーバースデーイエス!」とイエスに誕生日の歌を歌ってケーキ食べた!うまーい!
ケーキ食べた後は、皆でプレゼント交換!丸かいて地球を歌いながらプレゼント回して交換!私はハーゲンさんのプレゼントが当たりました☆
中身は地球型のボールとデフォったエッフェル塔の眉切り鋏でした。可愛いー!ありがとうー☆
「地球型のボール是非、宗麟時に使って☆」とハーゲンさんに言われましたwwうん、あ…ありがとう…ww

プレゼント交換の後は皆のキャラをシャッフルしてキャラチェンジ!
いつもと違うキャラをやってすごい新鮮でした。いつもと違うキャラの皆も見れて楽しかったー!この企画はまたやったらいいよ、楽しいww

そんなこんなして、写真撮りまくってると外が明るくなってきた。…え?外が明るい?
なんと、日付超えて朝になってたよwwこれがほんとの朝と夜の物語かww(だったら嫌過ぎるww)

寝ないで朝を迎えて、朝食食べようとしたら雪が降ってきた!わーいホワイトクリスマス!無駄にテンションの上がる皆wwいや、私もだけどね!
朝食食べてる間にBさんが持ってきてくれたパソコンで皆のデータ集めといてくれた!これでだいぶ後で楽になるね!

朝食済ませてチェックアウトした後はBさんとハーゲンさん、ましゅ子ちゃん、柚萌さん、私の5人でカラオケに行った!ww
ここでBさんにデータ移してもらったありがとう!
カラオケで19時までハッスルして、家に帰ってデータ見ながら潰れて今日の19時まで死んだように寝てたww
家族にも「死んでるんちゃうか」とか言われてたそうなww

写真撮るのが楽しすぎたのがいけなかったね。ベッドでの皆のハッスル具合酷かったww
また是非皆と行きたい!意外と安くついたし、何より楽しかった!イベントもいいけど、こういう身内だけってのもやっぱりいいなぁ(^ω^)
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
