V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


ゲーム日和

こんにちわ、お久しぶりです高木です。

最近久しぶりにゲームをはじめてみました。
バテンカイトスⅡ!(古いとか言わない!←)
バテンカイトスⅠを発売されてすぐ買ってかなりはまったゲームだったのでⅡにも手を出してみました。(笑)

そして早速戦い方がわからないという危険状態に。(だって戦い方が変わってる!)
今はなんとか敵を粉砕しながら突き進んでおります。
がんばるぞ!


以下は少々ネタバレ含むので嫌な方は見ない方向で!
いいよって方は反転でどうぞ!


とりあえず敵を粉砕しながら突き進んでるとなんとミンタカで若かりし頃のジャコモに遭遇!
その変わり様に思わず吹いてしまった←
月日は人を変えるんですね。(笑)Ⅰのジャコモの方が好きです←
レベル7で挑んだらコテンパンにやられました(爆)強いね君!←
でもレベル10で挑んだらあっさり勝てました。(笑)


今はサギとギロとミリィの三人で進んでます。この中ではギロが好きです私(何(笑))
そして戦闘がやりにくいよ!Ⅰの方が簡単だった!防御の仕方がわからん!
戦闘の曲も嫌いじゃないけどⅠのが好きだったなぁ…。でも桜庭さん曲好きだ!!

Ⅱが終わったらもう一回Ⅰをプレイしよう。内容を忘れた←
そしてバテンのオンリーイベントがあるそうで。多分行きます!…一人で!(爆)

よしこんなもんで。
またゲーム進んだらブログ書きにきます!(・ω・*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
