V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


アラベスク!!←

アラベスクは私の好きなミリィの必殺技です(笑)

さてさて、もりもりと進んでたバテンⅡ、ついに行き詰まりました…。
ディアデムの雲の道が進めない!しかも敵わんさかいてウザイ!Ⅰの戦闘カムバック!(前も言った気が…←)
でもなんとか自力でクリアしたい…(・ω・`)

と、進めなくなったので仕方なくレベルアップに励む今日この頃。
この前コンボで18コンボぐらい出せたよ!(しょぼいとか言わないの(笑))

そしてまたネタバレ話をば。嫌な方はシカトで!


ディアデムと言えばレイドカーン王ですよね!(^∀^*)
「そういやバテンⅡってⅠの昔の話だよねってことはレイドカーン王若いの?」とか思ってたら城で本人登場!
またまた変わりように吹いた(爆)
Ⅰではあんなに威厳高いお方だったのにⅡではやんちゃな悪ガキときたか…!!でもそんなあなたも好きだ!←

そしてギバリが出てきたよ!ちょっと嬉しかった(笑)
ってかギバリがレイドカーン王を「レイちゃん」と呼んでいたことに驚きを隠せない私がいます(爆)
確かにⅠでレイドカーン王、ギバリ頼ってたけどさ←
思わぬ王の腕白ぶりとギバリとの友情パワーを見せてもらいました(笑)



そうそう、それから最近「学園革命伝ミツルギ」という漫画にハマってます(´∀`)
ギャグ漫画好きの私にはもってこいの漫画でした!しかも絵がすごく好みでダブルで満足vV
まさにギャグ!ってのは「部活動」や友達に借りた「殺し屋さん」ぐらいしか見たことなかったので久しぶりにキタコレでしたね(笑)
よかったら皆様も読んでみてはいかがでしょう?(´∀`*)

あ、そうだ。今大学の授業でホームぺージのなんとかみたいな授業受けててちょっと使ってみたい機能があるんですが…

「ミクは俺の嫁」  by.バイト先の店長

わぁい文字に線が入った!←
え?これだけかって?はい、そうですよ(爆)

あとは
y=x2+3とかCO2とかみたいに上付き文字と下付き文字の入れ方なら習った!でも使わねぇぇええ!!←

あとはこんなのとか。これも何に使うんだ(笑)


…よし、とりあえずもう寝よう!遅いわもう、夜中2時のテンションに突入してるってヤバいヤバい←
明日も学校だ!一時間目だけだがな!(爆)  では、さらば!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
