V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


ディスク1が終わったよ!

こんばんわ←
破壊神インフル(命名:友達(笑))の影響で急に一週間という休暇ができてしまった高木の凛さんです。

凛は考えた。ない知恵しぼって考えた。
そしてここに一つの答えを見出した!
「こうなったら、家でヒッキー生活を満喫してやる!」と!←

ってわけで、バテンをやり続けてやっと今日(18日)でディスク1が終わった!長かった!だがやっぱり楽しい(笑)
まだまだ無駄に敵と戦ってレベル上げに励んでます。

いっぱいキャラ出過ぎてもうそろそろ覚えられなくなってきましたが、やっと「おぉぉ!!」と思った好きキャラができましたvV(´∀`*)
ナスカってキャラなんですが、もう可愛い!一目惚れしたね!←
どことなく忍たまの綾部を思わせるのですが。(私だけか(爆))
とりあえず可愛いよナスカ、好きだよナスカ、でもほんとにこの世にいたら関わりたくないよナスカ(爆)

キャラといえば主役の3人が今じゃ大好きです(´∀`*)
ミリィがはじめ好きになれる自信がなかったんですが、今じゃ大好きだ!でもなぜか家ではミリィじゃなくて「さっちゃん」て呼ばれてるんだぜ←
理由は「銀魂」ってアニメの「さっちゃん」てキャラと声優さんが同じだからです←
そしてギロとの掛け合いがおもしろすぎる(笑)
皆いいキャラしてますねええ(笑)

あぁーっと!そういや行こうと思ってた明日のDのライヴが中止になってしまった…。
でも仕方ないなインフルだし。Dファンの皆様とかDのメンバーの皆様がインフルにかかったらとか思うと怖すぎる…!!
6月にはおさまってると思うけど6月にインフルが東京に移動してたらどうしよう…。6月はサイコのライヴが東京であるのに…!!
まぁ、おさまるのを願う限りですね。(´`;)

というわけで今日はこのへんで!明日も引きこもります。インドア派です。お外は日に焼かれるので嫌いです←
願わくば、安らかなる眠りを…さぁ寝るぞ!(爆)
スポンサーサイト
コメント
No title
どもー。早速辿り着きますたww

破壊神バリ奮ってるやん!!てかやっぱライブにも影響出るんや・・・

とりまうちらは生き抜こうぜ!!←

ではねーーー。
2009/05/19(火) 10:50 | URL | code4 #hsC.TtQU[ 編集]
No title
よっす!コメあざーっす!(´∀`*)
そうやんな、破壊神超強いんですが。(笑)
ライヴがなくなったのは地味にダメージがでかい…。でもその分家で引きこもり生活を満喫するぜ!

私らは生きような!破壊神に負けるな!(笑)

ではでは(´∀`*)
2009/05/19(火) 12:24 | URL | 高木 凛 #-[ 編集]
はーいこんばんは志衣ちゃんだよー(爆
やっぱライブ中止か!残念だったな…
6月はきっと大丈夫だぞ!
インフル菌は湿気に弱いから日本の夏は安泰さ★←

それはともかく、25日どうしようね?
遊ぶつもりだったけどちょっと厳しいかな?
2009/05/19(火) 22:53 | URL | 志衣 #-[ 編集]
No title
こんば志衣ちゃん!
そうなんだよ…ライヴはやっぱり中止になっちゃったんだよね(´Δ`;)
お!6月大丈夫なんや!?いいこと聞いた(´∀`*)

そうやなぁ…25日大丈夫かな?インフルがおさまってるとは思われへん(爆)
またメールとかで決める?
2009/05/20(水) 01:07 | URL | 高木 凛 #-[ 編集]
No title
どもー。言われてみれば25日とかもう全国パンデミックフラグ真っ只中やんなぁ・・・

再検討ですねわかりますw代替案決まり次第私にも連絡下さいな☆
2009/05/20(水) 11:52 | URL | code4 #7z7vHnwU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
