V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


IPの結果といろいろ

こんばんは!案の定IPテストに落ちてた凛さんです(´∀`)
もう笑うしかないな←まぁ、初めからわかってたっちゃわかってたからね(´∀`)
だからまた学校で強制的に受けさせられるIPで何とか合格できるようにしとかないとダメですな!
次、落ちたら話ならん(笑)

それはゲームばっかするなってことでしょうか!(爆)
ゲームやらなきゃ生きてられない…ナスカァア!!君が頭から離れないよぉお!!愛してるぅう!!←
いや、ゲームだけじゃなくライヴとかにも行ってるせいもあるけど…(授業蹴って←)
3~5時間目とかいう時間割なのが悪いんだようん。(え(笑))
でも落ちたってわかったら一気にやる気なくなるな~…誰か慰めて(嘘です全くめげてません(爆))

まぁ済んだことはどうでもいいんだよ!
それより神戸で中止になったDのライヴの振替日が決まってたことに感激した!←
しかも夏休み中じゃないか!授業蹴らなくて済んだぞ!(爆)
早く麺の皆様とファンの皆様での熱いライヴに行きたい!最近ライヴ不足で…(笑)
それと、大阪では久しぶりに会える友達もいて更に楽しみ!こんなことばっか考えてるからIPの結果とかどうでもいいぜ!(笑)

あ、もう少しでDのライヴより先にサイコのライヴだ!
サイコは好きになった時には活動休止してたからライヴに行ける日がくるとは思わなかったなぁ。
雑誌立ち読み時に復活の知らせを見た時の私の動揺っぷりは相楽君がよく知ってます(笑)
6月はライヴ続きで幸せだなぁ…(´∀`*)

ではでは今日はこの辺で~!(´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
