V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


疲れた…

今日は学校で体育大会がありました。
インフルのせいで2日あったのが1日に縮まりました。(内心よっしゃ!と思ったのは秘密←)
でもこれは…体育大会というより芸術鑑賞会?みたいな感じでした。
なんかずっと座ってたイメージが(笑)

ずっと座りながらそれぞれの学科の人が踊ったりする応援団とコスチュームを見てました。
凄かった…!皆すっごい上手い!見てて飽きなかった。でも眠かった←
コスチュームは眠すぎて寝てましたがオペラ座の怪人の「オーヴァチュア」がかかった瞬間飛び起きました←
好きですオペラ座の怪人!

そして応援団の時にやってた抽選会の賞品、豪華だったなぁ。Wiiとか!家にあるけどもう一台欲しかった(笑)

それからお昼休みに久しぶりなお友達と会いました!そして皆でおしゃべり!楽しかった爆笑した!(笑)
その時に一緒に回ってた友達のBさん(ほんとにこんなあだ名なんですよ(笑))が凄いもの見せてくれました!
はんなり豆腐で作った久々知~!!(´∀`*)
Bさんの許可が出たで画像のせますね(・∀・)
090530_1157~0001

ちゃんとまつ毛まである…!!しかもゲセンでとった箱入りのはんなり豆腐の箱にジャストフィットの大きさ!凄いよほんと!可愛いし!
「いつ出荷予定?」と皆で聞きまくりました(笑)

そのあとはもう帰るだけ~ってなった時に志衣ちゃんと遭遇!
逆転検事を買ったそうな!今度貸してくれると!嬉しい!みっちゃんみっちゃん♪
逆転と聞いて久しぶりにマックスとか巌徒局長とかマキとかを見たくなった(´∀`*)

そうだ、Dとbizarreのコラボアクセの指輪きました!毎日つけていってます(笑)
かっこいいvV(´∀`*)
090531_0012~0001


ではではこのへんで~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
