V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


サイコライヴ inなんばhatch

6月9日の日記になります。

本日はサイコの、なんばhatchでのライヴでした(´∀`*)
この日を待ってたよ~!
帰ったら夜中11時30分なのも気にしないよ(笑)

実はなんばhatchに行くのも初めてで、凄い迷いました←
相楽ちゃんと私、共に方向音痴(爆)

そしてとりあえず駅に行こう、となり前来たとき見たことある建物の下に降りるとなんとそこがなんばhatch←
とりあえず写メる(笑)

090609_2147~0001

最悪のオチ、大爆笑でした(笑)
そこでサイコのライヴ宣伝があったので写メってきました!

090609_1626~0001    090609_1624~0001

そして初めてのサイコライヴにもかかわらず、気づいたら相楽ちゃんと離れ前から3列目にいた私←
モッシュ痛い…私を蹴ったのは誰よ!?(爆)

まぁそんなこんなありましたが、とりあえずやっぱ楽しかったです!(´∀`)
セトリ全く覚えてませんが、BESTからの曲が多かったと思います。
インドラの矢とかTRAP ZONE、Murderとかありました(´∀`)
MEGATRONはアッパーバージョンでしたよ!

TRAP ZONE、銀狼、Murderなんかでヘドバン、モッシュ続き過ぎて死ぬかと思いました←

激愛とPrismは振り付けをYouTubeで見てて助かった(笑)

そして物語風になったコント、笑わせてもらいました(笑)
語りの部分はガンダムのシャアの声の人だそうで!豪華!
内容は麺が伝説の剣、エクスカリバーを探すというものです。
続きはZepp東京でやってくれるそうです。行けてよかった!

そして全体的にMCが下ネタだった(笑)
そしてSeekとユラ様のテンションがおかしかったらしい(D兄情報(笑))

ライヴが全部終わった後にまたアンコールが始まったんですが、「本日の公演は全て終了しました」とスタッフの人によって止められました。してよかった…のかな?

それから、mixiでもお世話になってるどらちゃんと久しぶりに再会!
相変わらずの素敵さだった!

物販はもちろん全買い←
Tシャツは売り切れでしたが…(´・ω・`)
売り子の方も笑ってました(笑)
大入袋2つ買って、ツアー衣装の麺のステッカー2枚とアヤちゃん、リーダーのキーホルダーが出ました!
ステッカーは柄が被ったのでみさきちゃんにユラ様のステッカーと交換してもらいました(笑)
東京でも売ってたら買おう←

090610_2150~0001    090610_2154~0001

あぁ楽しかった!足とか首とか痛いけど楽しかった!
次は東京!サイコ東京の次の日はDの大阪公演!(ライヴ馬鹿ですよ何か(笑))

ではではこの辺で!眠たい眠たい←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
