V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


サイコライヴ in Zepp Tokyo

6月13日の日記になります。

サイコライヴ、Zepp Tokyoお疲れ様でした~!
あぁあ、今も覚めやらぬ興奮←
行ってよかった!最後のリメバ泣いた(ノ_・。)

凄いよかった!今日はファンの方々のノリが違った。
サイコを待ってたってのが凄く伝わってきました!

毎度のことでセトリは全く覚えてませんが、まさかまさかのAREA!それにこの星に願いを…!
AREAは大好きなので聞けてよかったです!*
でも間奏でのユラ様のタイミングミスは笑えた(笑)

あとはMEGATRONがまたまたアッパーバージョン!
楽しく皆でダンスダンスです(笑)
そして相変わらずヘドバン曲で死にかける←
でも今日は周りの皆様が凄い笑顔で楽しそうにヘドバン、モッシュなどしてらしたのでこっちまで楽しくなっちゃいました(笑)

そしてコント!
リーダー全力で滑りましたね(笑)
下ネタに対しての皆様の引き具合が半端なくて(笑)
そしてseekの背中のあれにあんな意味があったとは…←
ついでにユラ様の魔法は代々木魔法学校で習ったらしいです(笑)
んでD兄のやる気のないマーダーに対するラストエモーション(笑)
大爆笑のまま終わりましたよ(笑)
そして倒したマーダーに対してアヤちゃんが「ばいばいチクタック♪」って言ったんですよ!可愛過ぎる!vV

あ、肝心のエクスカリバーはseekが引っこ抜いて来るというなんともあっさりな見つかり方してました(笑)

あと、リメバアンコール成功してよかったです!
麺様は出てきてくれなかったけど気持ちは伝わりましたよね!

そして今回はサイリウムしていきましたよ!
皆様凄い数つけてらっしゃいましたけど(笑)
振りとかしてる間にどっか飛んでいっちゃいますねこれ(笑)
でもちゃんとライブ終了後にサイリウム人の分まで片付けてらっしゃる皆様、素敵過ぎます。
ちゃんと私もお手伝いしましたよ。

そして今回はmixiで知り合った露鳥亞さんとお会いできました!
思ってた以上に素敵で豪快な方(笑)でした!
またサイコのライブあったら是非ご一緒しましょうね

会場からダッシュで帰ってなんとか間に合ったバスでただいま帰宅途中です。
バス内でサイコライブに行かれた方と遭遇!もはや運命ですよね!?←←
同じ目的地なので降りたらお話したいと思います(´∀`*)

ではでは、そろそろ寝ないと明日のDライブ滅びるんで寝ます!
おやすみなさ~い!

Zepp Tokyo!また行きたい!
090612_1620~0001
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
