V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


Dライヴ in 大阪BIG CAT

6月13日の日記になります。

久しぶりのDがきたぁぁあ!←
昨日のサイコのライヴでの首の痛みを引き連れて(爆)2時間前に会場に到着!
そして亜贔音さんと合流!

まだ物販はじまってなかったので亜贔音さんとマクドに(´∀`)
マクドで食事した後また会場に戻ってみると物販はじまりました!
待っててよかったぜ(・ω・*)
もちろん新しいグッズは全て購入←
使わなくても購入←

ポスターセット先に買って凄い荷物になったので駅にロッカー探しに行ってみると全て閉まってる…!!
そこからロッカー探して亜贔音さんと走りまくりました(爆)
やっと開いてるロッカー見つけて入れたら16時35分!間に合った!

身軽になっていざ参戦!

今回の整番は208と209!微妙な数字だったのでどうなるかと思いましたが前から3列目に行けました!暴れゾーン確保成功(笑)

そして麺様達登場でテンション上がる!と同時に久しぶりに会えて自然とニヤニヤ←←
アサギさんが近い!そして何よりツネが近い!
そう、今日は真ん中より左側にいたのです(笑)

セトリはね、もうわかりますよね覚えてないんです←
とりあえずGenetic Worldからいっぱいでした!(当たり前だ(笑))
あ、嘆きの天使やりましたよ!(´∀`*)
闇薔薇はなかったです…(;ω;)残念…。
あ、あとEDENとかDearest youが早々登場しました!
何だかあれ~?的な感じしました(・ω・)

さてさて、MCではアサギさんが大阪=たこ焼き、だからメンバーを軟体動物にたとえます!と言い出しました(笑)

アサギさん→クリオネ
ルイちゃん→タコ
ヒデゾー→カタツムリ
ツネ→アオリイカ
ヒロキ→ダイオウイカ

となりました(笑)
そんなヒロキを皆で前に呼びました(´∀`)
ヒロキだけ後ろにいちゃ見えないもんね。

そして珍しくルイちゃんが物販の話をしなかった!(笑)
その代わりにルイちゃんの好物の551の蓬莱のCMをDのライヴバージョンでやってくれました!
Dのライヴがない時~は隅っこにしょぼーんと三角座り、Dのライヴがある時~は走ってきて笑顔で大ジャ~ンプ!決めてくれました!可愛いぃいvV(´∀`*)

ツネはあと1回しかライヴがないね、という話をしてまして、急にヒデゾーをヒデコと呼び「寂し~い~」とお姉言葉で言わせてました(笑)

そしてヒデゾーはヒデゾーでカタツムリ踊りとかしてアサギさん巻き込もうとして失敗してるし(笑)
「キモイ」と呼んでくれとか言い出すし(笑)
呼んだら清々しい顔してたな←
後から「キモくないよ」とか「かっこいい!」とかファン皆様が言ったら「わかってる、皆の気持ちは」とか言ってた(´∀`)マジ笑った(笑)

アサギさんは「クリオネは流氷の天使」って言おうとして流氷辺りで噛んでた(笑)

やっぱり皆面白過ぎるww
好きだわ~(´∀`*)

そしてMC終わってガーディアンで完璧に首がイカれました←
最後の楽園、なぜだろうファイナルだと泣きそうだ…(;ω;)

楽園終わって最後に手を伸ばしてきてくれたツネに触れました(´∀`*)
ヒロキみたいにガッツリ握手まではいかなかったけど嬉しかったvV

っと、まぁこんな感じですかね。
ついに6月のライヴも21日のDのファイナルで終わりかぁ…何か寂しい(´・ω・`)
まぁだからこそファイナル楽しもう!うん!

ではでは、この辺で~(´∀`)
写メは物販と会場の貼り紙。

1196487128_14.jpg    1196487128_5.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
