V系盤やら漫画好きが送る日常



あのさ、奈良行こっか。

ってことで10日に、水曜日は学校が1限で終わりという理由で志衣ちゃんと共に奈良に行ってきました。
あ、急に決めたわけじゃないですからね!←

雨の中を最近できたなんば線の電車に揺られながら奈良に行く女子大生2人。(笑)

そして着いたらせんとくんがお出迎え。

090610_1323~0001

せんとくんを通り過ぎ、サイゼでお昼ご飯♪
デザートで食べたチーズケーキうまうま(´∀`*)

昼飯食べた後は奈良公園目指して歩く!奈良公園に着くと待ってました鹿!!
可愛いよ鹿~vV(´∀`*)
志衣ちゃんと二人で鹿煎餅やってきました!そして煎餅持ってるからって鹿に追いかけられた!←
でも可愛いから許す!!←
そんな可愛い鹿たち(´∀`*)

090610_1330~0001    090610_1343~0001    090610_1351~0001

そんな鹿たちに別れをつげ、東大寺に!ブッダの黒歴史時代を見てきたよ(笑)
行ってないけどどっかの塔も写メった←

090610_1448~0001    090610_1457~0001    090610_1334~0001

そして東大寺にも鹿がいました!奈良公園より小さい鹿のいる割合が高かったです(´∀`*)
小鹿も可愛いなぁvV
東大寺にみたらし団子売ってたので志衣ちゃんと席に座って食べてると、向こうの方から鹿が…!私たちの席に…!!
ってことで鹿と相席してきました(爆)写真は志衣ちゃんブログから引用←
この手と足、私です。(笑)
(C)志衣ちゃんブログ←

20090610214512.jpg

あぁびっくり(笑)
このあとこの鹿は売店のごみ箱漁ってところを売店のおばちゃんに怒られてもといた場所に帰っていきました←

東大寺から帰り、喫茶店に寄りました!
そこで見つけたのがこれ。

090610_1615~0001

おしゃれって何がおしゃれなんだ、そしてわざわざ書く必要があったのか←

そんなこんなで、楽しい時間はすぐ過ぎますよね。
そろそろ帰ろうって時に奈良駅写メりました!時間までばっちり写ってます(笑)

090610_1728~0001

楽しかったぁ!今度は人力車に乗りたいなぁ(´∀`*)
コメント
No title
おっと、まさか私のブログから取ってくるとは思わなかったぜ(笑
(C)入れておくが良い!←

若干私のブログよりカオス度が低いのは、ガンダムとかが載ってないからだろうか?(笑
2009/06/16(火) 21:41 | URL | 志衣 #SFo5/nok[ 編集]
No title
(C)マーク入れといたぜ(笑)
そうやなぁ、ガンダムとか載せるの忘れとった!←
でも多分もう載せないだろう←
2009/06/18(木) 23:25 | URL | 高木 凛 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
