V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


Dライブ@FC

皆様ライブお疲れ様でしたー!!++
昨日は夜行バスの中で見事に眠ってしまい、日記どころじゃなかったです←
今もまだ足痛いんですが、学校までチャリこいで行ってきました(爆)

しかしライブは楽しかったですね*
FCライブは初めてで何の曲がくるだろうと思っていたらいきなり新曲の「Tightrope」!!何の曲かわからなくて「え?え?」ってなったじゃないか!!←
今回は頑張って曲覚えようとしました。
「闇薔薇」「EDEN」「太陽を葬る日」「Fanfare」「Night-ship"D"」「カナン~約束の地~」「Mad Tea Party」「Guardian」「Lost breath」「Vampire Missa」「Schwarzschild」「Corvinus」「Ultimate lover」
ぐらいしか覚えない←他に何かあったかな…。
でも「Corvinus」は嬉しかった!まさか聴けるとは思ってなかったので!
大好きな曲ですしvV「フライハーイ!」とか日常でよく使うんですが←
そしてやっぱり「Ultimate lover」。大好きだ。生で聴くのは初めてだったなぁそういえば。泣いてる人いたよ…わかるよその気持ち!私も泣きそうだった(;ω;)

んであとは、アサギさんのお友達のにゃさぎさん達森の仲間達が可愛かったvV
にゃさぎさんと、るいざっくまとピンクツネさまとグレムリンヒロキと…ヒデえもん←
ヒデえもんだけ激しく浮いてるんだが…(笑)
ポケットからにゃさぎどら焼き×二個(笑)とにゃさぎシュシュ出してるし(笑)
どら焼き「ちょーだーい!」って言われて「ダメ!」とか言うし(笑)
「僕ヒデえもんです」地味に大山さんに似てて嫌だ(笑)
ヒデえもんだけでこんなに書いてしまった…。
で、にゃさぎさんは尻フリフリが可愛すぎるんだが←
るいざっくまは七弦ギターの速弾き!すげぇ!
ピンクツネさまはテンション上がり過ぎてヒデえもんに激しくキック!←
グレムリンヒロキはグレムリンの声真似(?)でめっちゃ高い声出してた(´∀`)あんな声低いのによくそんな声出るなと思いました。

んでアンコールで「Tightrope」のPV見ました!だが周りの皆様の背が高すぎて全然見えない!変なおっさんしか見えなかった←
まぁいいよどうせ買うし(笑)
ライブはこんなもんでしょうか。(^ω^)続いて物販の話。

物販は新しくにゃさぎシリーズが出てました。ストラップとシュシュとミラーと限定でどら焼き!迷いなく全部買いました(´∀`)どら焼き残っててよかった!
でもどら焼きは通販でも限定で販売するそうです!(・∀・)/
そして物販買ったらアサギさんのサイン入りカードもらえました!初めてアサギさんのサインを手に入れた…!今まで応募特典とかのサインは全部ヒロキ兄さんだったからね(笑)

物販も買えてライブも楽しんでホクホクな一日でした(´∀`*)

そしてライブまでの暇な時間を共に過ごしてくれた秋蔵さん!ほんとにありがとうございました!いろいろ巡れて楽しかったですvV東京はほんといろいろありますね!初めての所ばっかでテンション上がりました!(´∀`*)
そして途中でお会いしたサエさん、狂咲さん、悪夢喰らいさん!お話できて嬉しかったです!
今度東京来るときはホテルとって皆様とワイワイしてからお別れしたいと思いました(´ω`)
それからみよちゃん!今度行く時も一緒に見れるといいねvV(´∀`*)

ではでは、長くなりましたがこの辺で!画像は物販とか(´∀`)


090905_2142~0001  090906_0003~0001

090906_0006~0001
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
