V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


ポケパーク!

ポケパーク発売おめでとー!!←
いきなりハイテンションですいません。ポケパーク発売にテンションが上がっちまいました。
早速やってみましたが、楽しいなこれ!ポケモンがしゃべることにまず感動した悶えた←
キモリの意地っ張りぶりにちょっと萌えた(爆)
んでビッパとビッパの進化系(名前忘れた←)のオカマぶり(違)に笑った←

てか何よりポケモンと友達になれるシステムがいい!!金銀の連れ歩き並に神な機能だと思う!
しかもその子と遊んでるうちに仲良し度が上がるだと!?これはもう…やるしかないだろう!!待ってろ皆!(嫌)

そしてここからは軽くネタバレを含む私の勝手な語りです。
興味ない方は見ないほうがいいです(時間の無駄的な意味で←)
暇だから見たいって方はどうぞ!(反転させてくださいね)

まずゴンベww何でお前そんなカタコトなんだよww妹と一緒に突っ込み入れちまったじゃねぇかww
んでトロピウスはメスなのかよ!おばさんみたいでよかったけども!!
キャタピーには引っ掛けられたww何、お前ちょっと可愛いじゃねぇかww
そしてコイキング!しゃべり方何wwテラ吹いた!←
グレッグルは相変わらずキメェwwだがしゃべり方はよかったぞww(笑)
あと、ヘ・イ・ガ・ニww「ヘーイ!」ってww超吹いた!激吹いた!←
あ、そうだリーフィア!こいつ可愛すぎるぅぅう!!絶対親友クラスまでのし上がってやる!!
ブイーズならあとシャワーズ!オスだったのねびっくりだよ私(笑)

まだまだ続きそうだからこの辺でやめとこう←

ここまで読んでくれた方はそうとう暇ですね☆←
でもそんなあなたがいいと思います☆(何)
でははー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
