V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


エリクサー購入

ってわけで別にFFファンでもなんでもないのに買ってしまいましたエリクサー。inファミマー!!←

エリクサー(嘘)

え?何?画像が変だって?後ろに写ってる汚い部屋は弟と妹の部屋だから気にしないよ←
…もうバレましたか(隠す気ないだろ(爆))
これは遊びで友達が描いたズライム(NOTスライム!←)をエリクサーの缶に合成してみたものです(笑)
キメェキメェwwと大爆笑しながら作ってました(笑)

で、本物はこっちです!

エリクサー

キャラ全く知らないので手前にあった二つを買ってきました。味は炭酸のレモンジュースとしか言いようがないほどレモンジュースでした←

でも美味しかったっちゃ美味しかったよ!皆様も機会があれば飲んでみてはいかがですか?(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
No title
ズライムやばい…誰だこんなキモい物体描いたのは!?
…私だー!(爆)

情報化の間違えた本気ですね、わかります(笑)
私も今度、遊びで合成して晒そうかなー←
2009/12/17(木) 23:12 | URL | 志衣 #-[ 編集]
No title
ズライムを描いたのはお前だぁぁあああ!!←
もう気づいてるだろうがな!(笑)

そう、情報科の間違った本気(笑)フォトショ滾るww
お!晒せよー!見に行くから←
2009/12/21(月) 10:51 | URL | 高木 凛 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
