V系盤やら漫画好きが送る日常



バトンいただきました☆

SILVER☆BOOOONのはる様よりにぎや蟹修理店としてバトンいただきました!\(^O^)/
ということは私は蟹の部下ですね嬉しすぎます←

ではさっそくいってみよう!

【自分取り扱い説明書】

製品名:高木 凜
対象年齢:18禁←
適正動作環境:自宅orパソコンの前
製造元:母上
製造日:誕生日より何カ月か前
保証期間:特に無し
価格:千円←

【以下の動作方法】

話す:常にヲタクってるか意味☆不明な話が大半を占めている
誘う:遊びにならよろこんでついて行く(カラオケだと尚更)
笑わせる:面白い話を聞かせるor遊戯王MADを見せる
泣かせる:感動もの映画、本などを見せる
怒らせる:嫌なことされる、データが飛ぶ、バグる、パソコンが重い
謝らせる:悪かったと自覚させる。それ以外は謝らない←
相談する:凜はヒラリと身をかわした(爆)相談なんて乗れないぜ!
騙す:大体のことには騙される(爆)
味方にする:チョコレートをあげる
服従させる:チョコレートを(ry

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった
とりあえずASAGIさんかアルフレッドかターヤかマルコの名を連呼。ニヤニヤしだしたら正常☆
もしくは遊戯王MADを見せる。

2、急に別の人になった
下ネタ発動時ですねわかります←
一発殴ってやりましょう。現実に戻ってきます。

3、拗ねたと思ったら
チョコレートを(ry


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→志衣ちゃん
販売代理店→プラス丸ちゃん
修理担当→
特別協賛→


続いてもはる様からバトン!
AIBOだなんてそんな!嬉しいですvV
AIBOみたいに可愛くなくむしろ性格だけなら完全に凡骨な私ですはい←

ではではいきまっしょい!

【おもかげバトン】
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ。名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

よし、思いついた人を書きなぐればいいんだね☆(違)
管理人様も管理人でもなんでもない学校の皆もいくぜ!すいか攻撃!(ゑ?)

●はる様…社長(遊戯王DM)
テンションがニコ動の社長並に楽しいお方だから。お話しててとても楽しいDEATH☆

●プラス丸ちゃん…クレス(TOF)
プラス丸ちゃんといえばクレス!クレスと同じ赤い鉢巻が似合いそうだvV(何)

●梗月様…美剣散々(学園革命伝ミツルギ)
見た目のみな美剣さんでお願いします←美剣さんの性格は梗月様とは似ても似つきません(爆)
梗月様はほんとにふつくしいお方なので…vV(´∀`*)

●志衣ちゃん…ジェイド(TOA)
わ、怒られるwwと思いながら←
性格の悪さ、頭の良さ、眼鏡←、全てにおいてお前はジェイドだ!(爆)

●相楽君…アッシュ(ポップン)
なんか…理由はないけど相楽君と言えばアッシュみたいな?(笑)
可哀想キャラだからか?(笑)

●紗名…イギリス(ヘタリア)
空想のメルヘンな世界で愉快な仲間達(ユニコーン、ピクシーその他もろもろ)と戯れていそうだから←

●シアちゃん…ロシア(ヘタリア)
いつもはめっちゃ可愛いのに怒ったら物凄く怖そうだから(笑)

●梅原君…チエちゃん(じゃりんこチエ)
古いとか言うな←梅原君はチエちゃん以外考えられないんだよ!(爆)

●Bさん…明智光秀(戦国BASARA)
Bさんは明智ってイメージがあります(´∀`)
きっと好きだ好きだって聞いてたからですね(笑)

●白亥さん…真田幸村(戦国BASARA)
白亥さんはゆっきーです(´∀`)
これもBさんと同じ理由だす(笑)

これで終わりです\(^O^)/
はる様、楽しいバトンありがとうございました☆
またいつでも回してやって下さい(笑)
コメント
No title
誰 が可哀相キャラか(笑)
大学生になればこのヘタレキャラからも卒業できると思ったんだが…おかしいな…←
2010/01/22(金) 01:31 | URL | 相楽 #2Qwf./yA[ 編集]
No title
名誉毀損で訴えても良いかな、良いよね?←
だが眼鏡だけは頷いといてやるよ(爆)

あと相楽は10年経っても20年経っても、結婚しても子供が生まれたとしてもヘタレだと思ってるが←
子供に言い負かされてぷるぷるしてるか、子供も遺伝で可哀想なことになるかどっちだと思いますか←←
2010/01/24(日) 12:09 | URL | 志衣 #-[ 編集]
No title
相楽君
ゑ?相良君は可哀相キャラじゃなかったかな?あれ?(笑)
大学になってもその称号は消えないのだよ、むしろ永遠に輝き続けるよ☆(爆)

志衣ちゃん
名誉毀損だと!?そんなに酷い発言を誰がした!?←
そうだろう、眼鏡まで否定されたら「お前のは何だ!?」ってなるからな、グラサンとか言ったら哀れみの目で見てやろう(爆)

相楽君は私もそう思うよ(笑)多分、結婚して子供ができたら反抗期に言い負かされて「ひぃい!!」ってなってると思うな←
2010/01/27(水) 14:02 | URL | 高木 凜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
