V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


『Neo culture~食文化たこ焼きカレー~』

2007/11/16の日記です。

今日は学校休んで(爆)相楽ちゃんとDのライヴに行ってきました!
と、同時に縮毛矯正あててきました。う~んまっすぐ気分がいい!(´∀`*)
 
今日のライヴは今まででいっちばん楽しかった!
やっぱり自分の神盤なだけあって曲も知ってるの多かったのでノリが違う!(笑)
夜船Dから始まって新アルバムの曲に入っていって…
アンコールなんか2回もしちゃったしね!(笑)
 
何より面白かったのはやっぱりMC!
私アサギさんて無口クールキャラだと思ってたんですよ。

したら全然違う!!(笑)めちゃくちゃ喋る。(笑)
 
「今日はNeo culture、新しい文化ということで新しい文化を作ります。」
 
え~何それアサギさ~ん(´Д`)(笑)
 
んでその後アサギさんは新しい文化、食文化、大阪インドでたこ焼きカレーとか言う意味不明な文化を作り上げられました。(笑)
 
しかもたこ焼きカレー、ほんとに作って会場に持ってきてましたからね!(笑)
麺さん達が試食(無理矢理(笑))してました。
でも意外と美味しかったようで!
今度相楽ちゃんと作って食べる約束してきました。(笑)
 
るいちゃんからのMCは深刻な相談。
 

「物販買ってね」
 

でした。(笑)
もうるいちゃんに言われる前に私、物販で10000円飛ばしてますから(笑)
だから「買ったよ~!」って言っときました。(笑)
 
ひでぞーとつねちゃんは「大阪最高~!!」と叫んでました。
ひろきは声の変わり方にウケた。(笑)
 
んで最後の曲が終わった後、会場の皆様達と手を繋いでジャンプ!!
大阪最高~!!(´∀`*)ノ++
 
そしてお待ちかね。いろいろ投げますよね?ピックやら水やら。
それで私水かかりました。(爆)
後はあ様の薔薇とかひろきのバチがもうちょいで取れそうだった…!(´Д`)
 
ま、でも楽しめたので文句ないです!
MCで新たなDを知った感じです(笑)
 
今度もあったら行きたいんですが、行く相手が見つからない…!
D好き様是非行きましょう!それか大学まで我慢か…。(笑)
 
ま、何にせよ楽しかった!
さて、そろそろ寝よう。明日は学校だぁい。(笑)

画像は物販で買ったやつ(´∀`*)

D Neocluture
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
