V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


遊戯王の映画、観てきました!

遊戯王の映画、2月に友達と行くのに26日に別の友達連れてフライングで先に観てきましたww
パンフやグッズがないのは悲しかった←

さて、感想書こうと思います(´∀`)
ほとんどネタで書いてるのであらすじとかじゃありません。
でもネタバレがあるので反転形式にします。
あ、あと文章にメリハリがないです。書きたいこと思いついた順に羅列するので(笑)

見たい方はどうぞ反転させて下さい。

↓ここから

とりあえず全体的な感想として皆すごいかっこよかった!3Dでも画面酔いもなく観れましたvV

でも5D's贔屓ですねー。(・ω・)
まぁ物語が5D'sから始まるから仕方ないか(´`)
キングとかアキさんとか地味に鬼柳とか出てきたのにGXとDMからは主要メンバーは誰も出てこない…だと!?←

GXからはユベルと大徳寺さんは出たけど、DMはまさかのペガサスだった(爆)
なぜあえてお前!?と友達と超つっこんだ(笑)
名前だけ、とかなら出てました(´`)
ヨハンとか万丈目とか名前だけ←

社長が出てこないとは何てこったでした\(^O^)/
Sinブルーアイズ、完全なる社長フラグだと思ったのに…!そしてSinレッドアイズで更に凡骨フラグだと思ったのにぃぃい!!←
回想とかで出てくれば良かったんだようん(爆)

それから、5D'sとGXは人死んでなかったけどDMは明らかに一回Gちゃん死んだよね?←
ペガサスも死んだよね?←
ふはははん☆皆して死んDAAAAAAA!!(爆)
とか一人で思ってたら十代と遊星の登場によって30分前の時間に戻って皆ししゃしょしぇい←

てか次元超えた時点で遊星号はタイムマシンと化したな(爆)
の前に遊星号とかネーミングセンスww

まぁそれは置いといて、遊星スターダストドラゴンって呟き過ぎだろww
デュエル中にスターダストドラゴンが映る度に「スターダストドラゴン…」って(爆)
お前はクレアを探すヴェイグか!キャラ被りか!←

それから十代は破天荒デュエリストなんですね王様ww
破天荒とか難しい言葉を知ってるな流石だぜ(別段難しくないから(爆))

いやー、王様が喋ると失礼だけどなぜか何でも笑える←
ニコ動のせいですよね知ってます(笑)
デュエルの後に十代と遊星にシルバーを勧めたりはしなかったんだろうか←

そんでからAIBO、AIBOはやっぱり可愛かった(´∀`*)
王様に変わってから出番なかったけどちょっとでも出てきてくれて私は満足だ☆

そう!デュエルといえばブラマジ(以下マハード)が!喋ったんですよ!(´∀`)
ブラマジガール(以下マナちゃん)が喋ったから「くるか!?」と思ったらやっぱり喋ったvV
スタッフ流石だぜわかってるな☆←
相変わらずマハード男前だったな。マナちゃんも可愛かったvV
それにクリボー大活躍でやっぱりクリボーいないとダメだなと思いましたね(´∀`)

最後の方になってくると「俺のターン」と宣言してたのがなくなり、皆自分や仲間が仕掛けた伏せカード超めくって効果発動しまくってたな。誰のターンだよww
もはや「俺たちのターン」だった(爆)

そしてパラドックス。
こいつ髪型?どうなってんだありゃ?←
まさかの遊戯王のキャラの中で一番意味☆不明な髪型なんじゃないのか?(爆)
そんで第二の顔芸だと思った(笑)
顔芸モードになった時に一瞬バクラが見えた(ゑ?)

てか、まずなぜパラドックスの声ロンブーの淳なの?正直、声優さんがよかった。子安がやればいいよ←
パラドックスって正直ぶっ飛んだ考え方の持ち主だと思うんですよね。

滅亡した世界からやってきた、だったらなぜお前生きてるしって感じです←
環境破壊がうんだらかんだらとか言ってたくせに、見いだしたのはデュエルマスターズの歴史をなくすこと。この二つ何ら関係ないじゃないかとかね思っちゃったんですよ←

だからぶっ飛んだキャラ=子安の方式で!(そんなものはない←)
子安がダメならオッキーこと置鮎さn(はい、そろそろ黙ろうか)

でもSinモンスター達は強かった!
いきなり攻撃力4000モンスター出現とかびっくりした←
難しそうだけどSinデッキとか作れたらかっこいいですよねvV
そしてデュエルに勝ったならもっとかっこいいです☆

そうそうそれから、これは私の勝手ですがパラドックスの声と同様に今回の主題歌も気に入ってないんですよね。
ゑ、jealkb?wwって感じです。私のあまり好きではないバンドだし、どんだけ淳プッシュだよと言いたくなります(爆)
それに何となく遊戯王に合ってないと思うのですが…。

ここはやはりジャムプロでどうでしょう?←
もう何かの主題歌になってますが、「Legend of the Heroes」とか(´∀`)伝説のヒーロー達ですよ!?完全に王様達のことじゃないですか!(笑)
それに「瀬人!」って歌詞に入ってるしww(※「セットオン」が「瀬人」に聞こえるだけです(爆))社長が出てきた気分になれます(笑)
聞いたことない方はこの際に聞いてみてはいかがでしょう?「瀬人!」を(笑)

まぁ長々喋ってきましたが、結論は面白かったです!久しぶりにAIBOや王様、十代を見れて良かったですし蟹は王様や十代に会ったことでどんな過酷なデュエルでも楽しむことを覚えたんじゃないでしょうか(´∀`)
蟹の更なる飛躍を期待します☆


ぶはっww長い!喋りすぎだ自分ww
一緒に行った友達とも語り倒したのにまだこんなに語れるとは(爆)
そろそろやめます!
こんな所まで飽きずに読んで下さったあなたは素晴らしい人です(´∀`)
神ですラーです←

じゃあ語ったし、課題を粉砕☆玉砕☆大喝采してこよう。ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
