V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


PSPはじめました

こんにちは、凜さんです!

遊戯王の話に埋もれてますが、最近PSPを入手しました!キングダムハーツモデルです!(´∀`)
うん、このモデルが可愛すぎて衝動的に買ってしまったっていうのはあるね←

そしてそれと同時にキングダムハーツをやり始めました。
バースバイスリープです。
アクアちゃん可愛すぎてヤバいです←
一周目は完全にアクアちゃんのターン\(^O^)/
置鮎…いや、テラ(笑)とヴェンは後回しだじぇ←
こっからは多少ネタバレありです。もう発売してだいぶたつので反転方式は使いません。
ので自己判断でどうぞ!
















ディズニー作品も久しぶりに見れておぉお!って感じですvV
シンデレラに白雪姫に眠れる森の美女、と超絶お姫様ターン(笑)
私の大好きなジャスミンはいないのかジャスミンは(爆)

んでドナルドの甥だっけかな?ドナルド形の小さい三人兄弟(アバウト(笑))
デジモンのアグモンボイスで萌え殺されるかと思った(爆)
ヤバいって、こいつらKA・WA・I・I←

そしてミッキーの登場に若干テンション上がった(笑)
ミッキーボイス健在でしたね流石だぜ☆
そしてミッキーが助けてくれたよ!でも「力を合わせよう!」って言われたけどごめん、私無駄にアクアちゃんのレベル上げすぎてキングの助けは必要なかった←

キングと同じくフィリップ王子だっけ?彼もいてもいなくても同じだった(爆)

そしてスティッチが破壊目的のために生み出された生命体だったとは初めて知ったぜ!
まさかだった…山ちゃんボイスだったのはもっとまさかだった←

そんで所々に出てくる人間がやっぱいいな。FFキャラ普通に出てくるけど(笑)
ザックスはちょっとテンション上がるよね←
出た瞬間、意味☆不明な言葉を発したのは私です(爆)

ちょwwザックスwwデート一回って←
むしろアクアちゃんとじゃなく私と!「おい、デートしろよ」(爆)
ザックスが出てきてからザックスとDリンクしまくってます←
技名ヒーローズカミングとヒーローズプライドww
ザックス、ヒーローさww
超絶アメリカ(爆)

そんで今はアイス作りと敵をボコボコにするのが趣味DEATH☆
ふはははは楽Cー☆(爆)

アクアちゃん編の物語をクリアしてもまだまだアクアちゃんのターンは続くぜ!(´∀`)
ほんとこの子可愛いよ、ライトニングさんぐらい可愛いよ←
私あれだな、男勝りな女の子キャラが好きなんだな。いや、じゃあプレセアは?リデルちゃんはショウコちゃんは?
書いててわけわかんなくなってきた(爆)

で、わけわかんないまま終了します(ゑ(爆))
ではではー☆
スポンサーサイト
コメント
No title
ディズニーについて語るお前とか珍しすぎて気色悪い←

ジャスミンはキングダムハーツⅠとⅡで登場済みなのだよ!残念だったな!←

ドナルドの甥っ子はルーイ・ヒューイ・デューイだぜ★
…暗記してる志衣が一番気色悪いってうん知ってる←

あと王様をもっと大切にしてあげて!
強いから!頼ってあげて!←
あ、フィリップは別に良いけど(ry←

あとザックスのテンションは何なんだお前(笑)
どんだけ元気になってんだよ!(笑)

それくらいかな!
何でコメントこんなに長いんだろうね←

…ちくしょう、キングダムハーツほしくなったじゃないか(ry←
2010/02/01(月) 01:24 | URL | 志衣 #-[ 編集]
No title
いきなり気色悪いとはなんだ貴様←
私はディズニーについて語っているのではない、キングダムハーツについて語っているのだ(爆)

ジャスミンはⅠとⅡだと…!?くそ!はめられた!(何)

そうだった、ってかゲーム内のキャラクター図鑑的なものに乗ってたわ名前←
冒険にいく資金をためてるらしいよ。ちなみに私がハマってるアイスづくりのためのアイス屋はこいつらが経営してるんだ☆

だってキングより私の方がレベル明らかに上でキングが死んでも敵に勝てたからね!じゃあもっと強さを見せてくれ!←
あ、やっぱフィリップは別にいいよね(爆)

だってザックスのかっこよさはハンパないvV
何、あいつのかっこよさ何?ただの神だよね?←
今ならザックスで一時間は語れるぞ私(爆)

長々コメント全然余裕だぜ!どんと来い!(^∀^)
キングダムハーツ買えばいいよ!んで一緒に通信でミニゲームでもやろうじゃないか☆
2010/02/02(火) 01:23 | URL | 高木 凜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
