V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


遊戯王映画再び

今日は遊戯王の映画を再び観てきました!

の前に一旦学校に集合してお友達のデュエルを見てました(´∀`)
皆強いな!てかデッキ作れる時点で凄すぎる(・ω・*)
頭使いますよねデッキ作るのって。
私は好きなモンスターカードを集めてるだけなのでデッキもくそもないですww
「やるかい?」って言われたけど難しそうなんで見てるだけにしました。ブラマジ出現率がパなかった(笑)

その後は皆して映画館へGO!
今回は二回目だし感想は前書いたので、書き忘れてたことや皆で語りまくった結果なんかを書いていこうと思います。

今回は反転方式は使わないぜ!
自己判断でどぞー(^ω^)




















箇条書きだよ(´∀`)

・十代、いちいち動き可愛い
敬礼ポーズに皆して萌え死んDAAAAAAA!(爆)

・遊星のカード、いつ引いた疑惑←

・AIBOの泣き顔におかしな笑みが漏れる(つまりニヤニヤ(爆))

・パラ↑ドックス、発音に皆して爆笑
きっと流行る、むしろ流行らせる(笑)

・王様は突っ込みどころが多すぎた(笑)
遊星を思いっきり呼び捨てにする所からはじまり、学ランマントいつ装備した、なぜ王様だけ吹っ飛んだ時そんなにセクシーなんだ、そして吹っ飛んだ時に学ランマントはどこにいった、なぜ最後に学ランとして元に戻ってるんだ、など盛りだくさんです(笑)

・遊星、十代を思いっきり無視する

・パラ↑ドックスのドローの仕方笑う(笑)
今度ドローするときは真似すると友達が言ってました(笑)

・ユベルが影薄い

・AIBO、「Gちゃぁぁあああん!!」と叫ぶ割に探そうとしない(爆)

・パラ↑ドックスのパラドックスドラゴンが完全にラーである
パラ↑ドックス「この私をパラドックスドラゴンと融合!!」←
もはやマリク(^ω^)


こんなもんかな?
まだ話てたことあったかもしれませんが忘れた←

そんで映画終わってから、皆でダベるダベる(´∀`)

十代のブラマジキター!に皆して便乗してました。
その結果がこれ↓
お友達作のBRMG ktkr(゜∀゜)
100201_2034~0001


ヤヴェエ可愛いvVこの十代早くデコメ素材で作るべき←

そして新たなSinモンスターを皆で考える。
Sinブラマジ、ブラマジガールとかかっこいい、可愛いだろうなとか(´∀`)
Sinカイバーマンには爆笑(笑)
その他にSinクリボン、Cosクリボー、Tanハネクリボーの三体を融合したらクリボーθができるとか言ってました(笑)

今度上記のイラストを一緒に映画行った子達が描いてきてくれるとのことで楽しみだww

んでパラ↑ドックスがデュエル開始と同時にDホイールに乗り出したからまさかのライディングデュエル!?ってなった(笑)
それについてもしこれがマジでライディングデュエルだったら、遊星号には遊星と十代しか乗れないよね、じゃあ王様は?という話になり、

・遊星号の上にオブジェのごとく跨る

・まさかのファラオで馬に乗ってライディングデュエル

・遊星号の横に補助席的なサムシングをつけてそこに王様と十代を体育座りで乗せる

など意味☆不明な案がたくさん(笑)
最終的には「遊星号の上にオブジェのごとく跨る」で落ち着きました(笑)

そんな意味☆不明な話を夜の9時ぐらいまで続け、笑いながら帰りました。
早くDVD出るべき。皆で見て一時停止しまくって突っ込み入れまくるんだ←

ではでは、この辺で(´∀`)
明日はバトンをやりたいな。あくまで予定ですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
