V系盤やら漫画好きが送る日常



ソフトキャンディーはじまった←

今日、友達にホワイトデーのお返しって言ってこんなんもらいました。

DSC00608.jpg

ちょwwこれははじまったwwソフトキャンディーがはじまったよお母さん!!(爆)



































ってそんな訳ないだろぉ!!嘘だぜエイプリルフールだぜ!←
ほんとに友達からホワイトデーのお返しでもらったのは紅茶味のクッキーでした(聞いてない)

これは友達からもらった物でもなんでもなくただ単に私が学校の課題で血迷って作成した物です(爆)
KC製です。でも中身はぷっちょです(ふぅん☆)
成分表やら何やらも載せてたのですが、写るわけないのでちょっとショボン(´・ω・)
事故品は責任を持って磯野が取り替えてくれるそうです(嘘)

しかしエイプリルフールに何かしたかったからできてよかった!(´∀`)
久しぶりの更新がこれっていうのもどうかと思うけどww
まぁ気にしたら負けです(笑)

では皆様よいエイプリルフールを☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
