V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


もう4月が終わりだって?

あばばばば…サイトもブログも全然更新できないまま4月が終わろうとしている…だと!?
と思ったのでブログを更新してみます、生きてます←

じゃあ特に話題もないので(爆)
最近のことでも。

・何だか大学の授業で単位取れる気がしないww
難しくないっすか全体的に…あ、私がアホなだけかサーセン(爆)

・ポケモンの映画と新作に浮かれる
私ブラック買いますー宣言しますー←
映画も見に行きます☆

・ゴールデンウィークに東京に行く
サンホラカフェに寄るんだvV詳細をまた見とかなければ!

・坂本龍馬の特集が多くて浮かれる
多分友達ですらあまり知らないと思うけど、坂本龍馬大好きなんだぜ私(´∀`)
ってか幕末が好きなんだ!

・我が家で「地獄先生ぬ~べ~」が流行っている
こればかりは何で流行ってるのか意味☆不明(´∀`)
でも私も便乗して漫画読み直したりしてます(笑)

・ニコカラが出来るようになった!
凜はニコカラスキルを身につけた!
サンホラ歌いたい放題が可能になった☆

そして最後に
・髪の毛を意味☆不明な色に染めたい
一番はやっぱり赤か青だけど、今は黄緑に憧れるvV黄緑とかあまり見ないし(´∀`)
キャベツにはなるだろうがww

とか言うだけできっと染めない、バイトできないし(爆)

最近はこんな所です。
こんなもんでどうでしょう、水曜日どうでしょう(爆)
スポンサーサイト
コメント
黄緑w
髪を黄緑に染めた凜さんぜひ見たいですw
キャベツの仲間入りですねw
私も赤とか一度で良いのでやってみたいです。

そしてポケモン!カラーの名前という原点復帰で、少し気になってます。
私も買うならブラックですね!一緒だ☆
でも今ソウルシルバーがほしくて、もう少し安くなるのを待っているところです。シルバー!巻けないけどな!
2010/04/25(日) 11:48 | URL | はる #T7ihAAQY[ 編集]
No title
はる様こんにちは!コメありがとうございます!
マジですか!はる様にそんなこと言われたら黄緑に染めるしか…!(笑)
キャベツに仲間入りします☆キャベツと呼んで下さ(ry
赤とかは憧れますよね!私も知り合いの方に赤髪の方がいて憧れてるのですvV

お!はる様も買うならブラックですか!一緒です☆
きっとおもしろいと思うんですよ。また検討してみて下さい(任天堂の回し者(笑))
SSキタ!私はハートゴールドなら持ってます。巻けないシルバーじゃないのが悔やまれます←
いつか買った暁にはポケモン交換等して遊びましょう(´∀`*)
2010/04/26(月) 16:05 | URL | 高木 凜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
