V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


Follow me~俺について来い~

2008/04/21の日記です。

昨日は一緒に行こうと約束していた璃屡ちゃんと急に連絡が取れなくなったので、代わりに亜贔音さんとDのライヴに行ってきました!
 
亜贔音さんめちゃ楽しくていい人でした!!
可愛い後輩さんですvV
 
さてさて、無事に梅田で会えた私達はすぐ心斎橋に向かい、すぐにBIG CATへ。
そしたら着いたらほぼすぐ入ることができました!
 
まぁそのかわり待ち時間はえらく長かったですけどね(笑)
 
その間は亜贔音さんとくだらないお喋りを(笑)
 
んでやっと始まったライヴ!
まず手始めに「アサギー!!」とアサギさんを呼んでみる私←
 
曲が始まってから最初ははぐれないように手を繋いでた私と亜贔音さんですが、途中から暑くなったので自然と離れてました(笑)
 
そして今回はちゃんと旗を持って行きました!
前は買ったのにロッカーに入れっぱだったっていう←
 
亜贔音さんに一本貸しましたが、夜船Dを無事クリアできました(笑)
 
そして今日のDは何かやたら激しかったなぁ。
めっちゃヘドバンあったし後ろから押されるし。でもまぁこんなDもありかなみたいな感じです!
激しいのは楽しい(笑)
 
そんでやっぱMCですね~。
相変わらずヒデゾーは面白い(笑)
ツネヒトさんに「ピィヤァ~」っていきなり小島よしお風なことを言われて困惑してたけど(笑)
 
そしてヒロキがヒデゾーの「Yes!Yes!」をパクってた(笑)
 
ルイザは「お前ら皆大好きだぁ!」って言ってた!私もだぁ!てかライブきてる皆そうだぁ!←
 
アンコールの時にはアサギさんから曲を選択式にされましたが、結局皆が「全部~!」って言ったので全部やってくれました!(笑)
 
疲れましたがやっぱ楽しいです!
また行くぞ!←
あ、言わずもがな物販は新しく出た物は全部買いましたよ←
 
ピックやらは取れなかったけど亜贔音さんにアサギさんがむしった薔薇の残骸を貰いました←
水に入れたら復活するよね!的会話をしながら(爆)
 
ライブ終わってからは亜贔音さんと梅田ブラブラしながら晩飯食べて帰りました!
 
私信
→亜贔音さん
昨日はほんとありがとうございました!
めちゃ楽しかったです!
またライブにも遊びにも行きましょうね
 
ではでは、昨日ツアー参加された方もそうでない方もお疲れさまでした!
 
戦利品アップします!
袋に入ってるのはパーカーです!

1208788083305704.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
