V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


店員からの伝言(メッサージュ)

21~22日の朝の5時まで志衣ちゃんとカラオケでオールしてきました!
テンションが高すぎてヤバかったです。
でも携帯持っていくの忘れたのは痛かった(爆)

歌った時間、約10時間の内7時間程をサンホラで乗り切った私達は勝ち組←
てか志衣ちゃんすげぇよ、石畳をライラでハモってくるんだ普通に!他の曲もすげぇハモるの上手いんだ!私には無理☆

そのほかはアニソンにヘタリアのキャラソン、ニコカラのボカロ曲とか歌いまくりでした(´∀`)
ニコカラの件で相楽君に迷惑かけてすまなかった…(´Д`)

途中に休憩として志衣ちゃんに借りたヘタリアの3巻をヘタリアのキャラソン(iPodに入ってる本家(笑))を垂れ流して読んでましたww
物真似が上手いんじゃないよ、本家なんだよ!←

深夜の0時ぐらいから、「サンホラでどっちが高い点出せるか勝負だ!」みたいなんになって怒涛のサンホラターン。
結局、最高得点は志衣ちゃんが「Ark」で84点、私が「歓びと哀しみの葡萄酒」で83点でした。
くそっ!負けた!だがしゃくりの多さとビブラートの長さでは私の勝ちだ!←
しょぼいとか言ったら負けなんだしー!by.ポーランド

そしてこの時持って行ってた酎ハイが全て尽きた(爆)

流石に2時頃に歌い疲れ、寝ることに。
おやすみソングとして私がチョイスした陰陽座の「星の宿り」やら「氷の楔」、「鎮魂の歌」、アリプロの「若い死者からのレクイエム」、Rhapsodyの「The Magic of The Wizard's Dream」なんかをカラオケでいれて聴きながら寝ることに。
「星の宿り」、「氷の楔」まではよかった。
しかし、寝ようとしてる時に「鎮魂の歌」は意外とドラム煩い←
「若い死者からのレクイエム」に至ってはバックのコーラス部分が煩くてアウト\(^O^)/
「The Magic of The Wizard's Dream」の時点で私は寝ていたらしく、これは知らない(爆)

そして朝の4時50分頃、電話での店員からの伝言(メッサージュ)により起こされた私達。
声がガラガラで焦った…!

そして何を思ったのか志衣ちゃんが「最後に石畳歌おう」と言った。
朝の5時から石畳歌ったのは初めてだ(爆)

そして何やら騒がしい外。
耳をすましてみると、

「半径250センチはーこの手の届く距離ー今から動き回りますので離れていてくださいぃぃー!!」

な…ダブルラリアット…だと!?(((゜д゜;)))

嗚呼…歌っていたのは数多の男、部屋のドアを全開にし、凄まじい勢いで歌詞を歌い上げていた。(サンホラ風(爆))

正直、うるっせぇぇええ!!(゜言゜)ってなった←
ドア全開にしてんなよ、閉めろよ!

こんな珍事件の後、何か食べにガストへ。
朝から雑炊食べた、お腹壊した(爆)
なので温かい飲み物飲みながら志衣ちゃんと時間のほとんど、ヘタリアを語る←

そして約4時間。9時頃まで居座り、ポケセンへ。
ミュウのキーホルダーと鞄買えた☆
スクラッチで貰えるファイルも貰ったし(´ω`*)

その後は特にすることなくなった(正確には金がなかった←)のでサイゼでパスタ食べてから志衣ちゃんと別れて帰宅。

うん、凄く眠い☆
今日は夜早くお休むぜーとかいいつつ起きてるかも(爆)
そして最近「お休むぜー」とか「一人楽しすぎるぜ」とかプ憫(プロイセン+不憫)の言葉使いが移ってきた(´・ω・`)
プ憫ウゼェ、でも好きだ←

そしてやっぱり眠いとか言っときながらその日はばっちり3時まで起きてました☆←

っとこんなもんですかね。
では、長々でした(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
