V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


ヘタリアオンリー世界会議inインテ!

昨日、チーム破廉恥の皆とヘタリアオンリー世界会議行ってきました!

9時に梅田に集合だったので、朝7時ぐらいに起きようとしたら起きたら8時20分で泣いた(爆)
一昨日準備のため3時ぐらいまで起きてたのが悪かったねうん←

とりあえず「遅刻するごめんなさいメール」を送り、ダッシュで駅に。
そして気づいてしまった。

デジカメ忘れた\(^O^)/

この時は「もう死にたい☆」と思った(爆)

とりあえず取りに帰る暇などないので電車で梅田へ。
すると数人から「私も遅刻フラグ」とメールが。仲間!←

結局全員揃ったのは9時20分頃だった。

そこからいっぱい喋りながらインテへ。

インテで開場待ってる間日差しヤバかったです。日傘持って行ってよかったな(´∀`)

待ってる間に学校の友達から「私も世界会議来てるよ」メールが。
電話したらちょこっと見えた(笑)
しかし最後まで直接は会えなかった←

そしてやっと開場して更衣室へ。
更衣室から出てくる方々にいちいちハァハァしながら並ぶ←←

着替えを終わらせ、荷物を預けていざ撮影!!
デジカメを忘れた私の分まで皆が撮ってデータくれるって!皆優しい大好き!vV

ここでメンバー紹介!

私→リヒテンシュタイン
Bさん→ロシア
繭さん→ベラルーシ
神無さん→スイス
茜さん→日本
大ちゃん→フィンランド
ミッフィー→シーランド

白亥さんとピヨ崎さんは用事と風邪でお休みでした残念…。

なぜか外に出られなくて、屋内のみの撮影となりましたが、とりあえず「ピン~皆の流れで行こうぜ!」となり、皆で撮影。
白亥さんからの指令みたいなのがあったらしく、それに答えながら撮影してると、一般の人から「写真撮らせて頂いてもいいですか?」て言われた!
びっくりしましたが、皆びっくりしてたのでいいや←

それから場所移動して窓際に。
そこでもまた色んなポーズやネタの写真撮りました。
お兄様といちゃいちゃしたりベラといちゃいちゃしたり←

今回はお兄様に姫抱っこして貰った!
お兄様力持ちで惚れる(´ω`*)

そして近くに来たアメリカとカナダが超美人でポカーン(゜д゜)
まさに天使…!ふつくしい…!
皆で話しかけて写真撮らせて頂き、撮って頂き、名刺頂きました!
はあぁ…ほんと素敵でした(´∀`*)

そんなこんなやってるうちに気づけば14時30分。昼飯抜きでぶっ通してました(笑)

15時でイベント自体が終了だったので着替えて梅田のサイゼへ。
サイゼにてデジカメで写真の見せ合い(笑)

そして次の予定がもう決まったらしい←
7月4日だそうで。まぁ予定は未定なのでどうなのかはわからないですが。

サイゼに約2時間ほど居座り、ゲセンとカラオケに。
ゲセンではBさんと茜さんと大ちゃんがクレーンゲームで景品取ってた!皆上手いなぁ(´∀`)

カラオケに着いて、大ちゃんが帰らないといけないみたいでここでお別れ。
カラオケでは白亥さんが何を思ったのか「本田 菊」で予約を入れてたため、ちょっと恥ずかしい思いをした(爆)

でも入ってしまえばこっちのもの。本田なんて名字の人は一人もいないぜ(笑)

皆でヘタリアのキャラソン大合唱した!
アメリカ、フランス兄ちゃんあたりからテンション崩壊(爆)

ヘタリアターンが終わったら皆好き勝手歌って、途中からフード目当てで採点が入り(全国採点で95点以上取れたらフード1品プレゼントだった)、結局皆ダメでしたが(笑)
そしてこれの途中で茜さんも時間らしくお別れ。

てかアメリカのキャラソン95点以上出した奴誰だwwもはやただのアメリカじゃねぇかww
そして闇・模良って誰だww何故ジャムプロとか高点数でランクインしとるww
まさか本人!?バレるとまずいから獏良じゃなくて模良なのか!?とか騒いでたらBさんが「こいつはニコ厨だ…!どうせなら闇☆獏良にすればよかったのに」とか言うから爆笑(笑)

帰りに繭さんが「きっと☆は環境依存文字で・に変換されたんだよ」とか言ってたのでまた爆笑(笑)

元々昨日は朝から若干喉が痛かったんですが、カラオケの最後の曲で全力で喉潰してきました。
だって「GONG」と「真っ赤な誓い」だったんだもの←

真っ赤な誓いで完全に喉死んDA☆
真っ赤な誓いぃぃいいい!!

カラオケ出る時にBさんと神無さんと私で「満足したZE☆」と言いながら出た、23時過ぎのことだった(笑)

駅に着いたらBさんとミッフィーが電車が違うのでお別れ。
繭さんとも私らは急行で繭さんは普通に乗るということでお別れ。

神無さんと一緒に電車に乗って喋りながら帰り、地元の駅に着いて改札に向かうと見たことある人が。
じっと見てみるとバイト先の店長だったww
あっちも気づいたらしくお互い軽く会釈した。びっくり(笑)

そして帰りついて皆に「帰りついたよキャラメール」を送り、風呂入ってパソコン触って3時頃寝た!←←

そして今日起きたら10時だった\(^O^)/
いいんだ授業3時間目からだもん(爆)

というわけでたぎったぜー!今日からまた頑張るぜー!⊂⊂( ^ω^)⊃

と昨日書いた日記でした。ちゃんちゃん←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
