V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


何か珍しい組み合わせだなー

今日は学校の課題のカメラ撮影を終わらせてから、紗名にいつかの志衣ちゃんへの誕生日プレゼントのお金貰うために学校で待ち合わせして、一緒に昼飯食べまた(´∀`)
紗名に会ったのとか何ヶ月ぶりだろう!
二人でパスタ食べた☆

それからなぜかノリで紗名がBさんにメールして、Bさんが一人楽しく部室にいることが判明したので強引に押しかけ(笑)

部員でもないのにBさんの部室に長々居座った!
下らない話ばっかりしてたなぁ…友達の家にいるみたいだった(笑)
部室にはヘタリアキャラソンが鳴り響いてたよ☆←

それからノリでダイエー行こうぜ☆となり、ダイエーで晩飯食べて、ゲセンでゲームして遊んできました(´∀`)

太鼓の達人にポップンと久しぶり過ぎるラインナップww
そしてBさんの華麗なクレーンゲームさばきを見てた(笑)
メタグロスぬいぐるみ取ってた!さすがBさん!

太鼓の達人はBさんとバトルしたんですが、惨敗ww
やはり「むずかしい」は私には無理だった\(^O^)/
そしてポップンでもバトルした!やりたかった「エピックポエトリー」って名前が思い出せなくて自分にイラッとした←
そしてサイバーフラメンコとコンテンポラリー1の難しさ二人して笑ったww
笑ってボタン押せなかったww

帰りにBさんが買ってた遊戯王カードの、出てきたモフモフのモンスターすげぇ可愛いかったvV
そして「デュエルターミナル教えてあげるww」って言われたww期待して待ってる☆(笑)

散々遊びまくって、21時頃解散。
久しぶりに休日、って感じの休日を過ごせました!珍しい組み合わせだけど真面目に楽しかった☆(´∀`)

またどっか遊びに行こうぜー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
