V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


おっさんは世界を救う(爆)

最近は楽しいこと、遊びに行ったり自分の好きなことしたりするのが生きがいな凜さんです。

さてさて、mixiでの私のマイミクさんは皆さん知ってることですが最近私は病的なまでにMarilyn Manson(マリリンマンソン)にお熱でして。
待ち受けもマンソンになり、ついにツタヤでCD借りてきました7枚←

知らないって方のために、マンソンてこんなお方です。
Marilyn+Manson+wall42_14401+4.jpg


マンソンほんとにカッコよすぎる…!
あのエロカッコよさで今年41歳って信じないよ私(爆)
こうだくみ(漢字すらわからん(爆))より前にいた真のエロカッコいいだろマンソンは。

しかしまたおっさんを好きになってしまった何でだろう(爆)
サイコもD(アサギさん)もDirも皆おっさんだよね←
でもいいんだ。若いのよりおっさんがいい。

まぁ置いといて、何てったって歌詞と声がカッコいい…!
普通に誰かが真似して歌ってもきっとお笑いなんだろうな←

でも一番惹かれたのは「俺は本当の神を憎んだことは一度もないが、人々が信じる神は大嫌いだ」って歌詞。
何か深いですよね。マンソンは反キリスト教とか言われてますが、これは偶像崇拝的な物を指すのかな。人々が勝手に作り上げたってのが気に入らないんでしょうね。

んで話は変わって眉毛ある時代より眉毛なくなって顔白くなってからの方が断然カッコいい←
しかもスラッとしててスタイルいいし(ニヤニヤ(爆))

ライブでの聖書引きちぎるパフォーマンスとか圧巻です笑っちゃうけど(笑)
それにメイキング映像での暴言に笑ったww
「黙って座ってろ、さもないとお前の股間を蹴り上げるぞ」だとww面白すぎた(笑)

暴言といえば、マンソンはインタビュー嫌いらしいのですが、あまりにも私生活に突っ込んでくる女性リポーターに苛立ったのか「もし今ここに魔法の杖があったらどうしますか」的な質問に「お前のケツに突き刺してやるよ」と答えたそうなww(爆)

だから私はきっとマンソンは好きだけど、マンソンであるブライアン(本名)は嫌いだという自信がある←
思ったことズバズバ言う人は無理(爆)まぁそこはアメリカ人だから仕方ないか。

でもやっぱりこういう人に限って可愛い所があるんだよ。
動物好きなんだってマンソン(´∀`*)
それに若い頃はめちゃくちゃ吸ってたらしいですが、今はタバコ吸わないって。意外。
それにステーキにコーンフレーク、砂糖が入ってるもの好きって…それなんてアメリカwwいやアメリカ人なんだけどもww典型的過ぎて吹いた(笑)
しかも子供好きだと思う。メイキング映像で子供には凄い優しかった。でも可愛い子限定かもww

とまぁ長々語ってきましたが、とっても魅力のある人ですマンソン。

こういう類の人達はギャップがありすぎて大好きだマジで(´∀`*)
Dirの京さんだって羊とか好きだし、Dのアサギさんとかナイトメアの柩とかだって猫好きだし動物好きな人多いよね(笑)
そんな皆が可愛いくてカッコよくて仕方ないですvV

とかいう凜さんの戯言でした。
マンソンマンソン(´∀`)←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
