V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


動画メモはじまるよー

お久しぶりです凜さんです。
10日ぶりぐらいだから久しくもないのかな?(爆)
とりあえず今日からブログに動画メモを取ることにしました。ニコニコのマイリスがちょっと危ないので(容量的な意味で←)

完全に自分用なのですが、見たい人は見ればいいじゃない!←

<遊戯王 CARTOON HEROES>
ペガサスが可愛く見えてトゥーンデッキを作りたくなってしまうちょっと切ない動画
私と同じ高校に通ってた人は運動会で聴いたことある曲だと思うよ☆


<遊戯王クリボー会男子部>
クリボー会の先輩方の新人イジメ動画。自分が蟹の立場だったら間違いなく泣く


遊戯王と漫才ネタシリーズ

<社長が直々に接待してくれるそうです>


<ペガサスの日本語学校>


<ブルーアイズとレッドアイズ>


<社長と凡骨>



今はこれだけ。また増やしていくぜむふふ(´∀`)
マイリスにあるのも移動させてこようかな。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
