V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


バトンがバトンでバットンだ

タイトル意味☆不明!私のテンションも意味☆不明!
ずっと前にSILVER☆BOOOONのはる様から貰ってたバトンを今更やるんだ。
はる様の罰ゲームを今日まで換算すると4か月は遊戯王MAD見ちゃいけないことになる…!!
そんなことになったら死ぬ!←
いくらアサギさん達見てもD兄達見てもマンソン見ても遊戯王MAD見れないなんて(ry
とりあえず遅くてごめんなさい、今からやります!(爆)

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...プラス丸ちゃん
B...夕さん
C...仮乃タビト様
D...乃木ゆず様
E...梗月様


お名前どうぞ・v・
→高木 凜です


お友達からの呼び名は??
→凜ちゃんや凜さん。リアルだと名前にさん付けとか


Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
→某文通相手募集コーナー(笑)懐かしいなぁ☆


Bさんとはタメゃと?
→違います(キリッ


Cさんと遊んだことぁる?
→ないです。もし遊べたらポップンの腕前を是非見せてもらいたいです!


Dさんの第一印象は??
→絵がやばいぐらい上手いお方


Eさんの誕生日知ってる?
→プロフ見たので知ってます


あなたの身長はなんcmですか?
→157だよ、時々158って誤魔化すよ(プライド的な何か(爆))


あなたの血液型は??
→自分勝手なB型!自己中だって?もちろんSA☆(爆)


あなたの携帯機種は?
→英雄(こう書けるのがカッコイイと思うんだ!)


さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...一週間ゲーム禁止
B...電車内で鉄板持ち込んでもんじゃを焼く
C...ポップンのバトルモードを一人でプレイ
D...ポップンのエンジョイモードをプレイ
E...顔面白塗りにレッツトライ



お疲れ様でした(∩∀・*)

よし、もう一つもはる様から貰ったバトンいくぜ!ドロー!

バトン


ルール


バトンを回したらその人に伝える五日以内に回す。
回さないと罰ゲーム。
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


◆親友でいたい人
そんなにお友達がいない凜さんです。
→梗月様
→夕さん
→仮乃タビト様
→プラス丸ちゃん
→乃木ゆず様
→水桜祥様
→市村ろきあ様
→はる様(NOTリターン、親友でいたいのです(´∀`*))


◆回してくれた人に一言
→はる様ぁぁあ!今度は即効魔法並みに速くバトン消化してみました!(爆)
楽しいバトンありがとうございました☆これでポイントカードの罰ゲームは受けなくて済むぜ!(笑)


◆このバトンを貰ったあなたは大切に思われています
→どうだ、羨ましいだろう。もっと羨ましがってもいいんだぞふふん(何キャラこれ)


◆罰ゲームを決めてください
→携帯の待ちうけを一週間美輪さんにする、幸せになれるよ☆(爆)



◆『』の中に指定された人物名を入れてください
指定は獏良!表だよ、了だよ!キャッ!名前呼んじゃった(/ω\*)←←
よーし昂ってきた!

1.あなたは『獏良』と同じクラスになりました。
→何!?私の学校は女子校のはずだ!(爆)なんてな!同じクラスとかwktk


2.あなたは『獏良』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→髪の色最高ですね(完全に変人)


3.『獏良』が教科書を忘れて困っています。どうする?
→もちろん隣の席の私が見せてあげよう、隣の席の私が(大事なことなので二回言います)


4.体育祭です。『獏良』は何の競技に出ると思う?
→運動したらバクラじゃないからすぐ倒れそう(爆)あえて言うならパン食い競争


5.文化祭です。『獏良』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→シンデレラの魔法使い!もしくは白雪姫の白雪姫。王子は当然お・れ・DA!←


6.文化祭、『獏良』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
→獏良とならどんなコースでも!とりあえず買い食いコースとしゃれこもうか


7.文化祭、あなたと『獏良』のクラスは一体どんな出し物をする?
→お化け屋敷しかないだろう(^ω^)


8.服装検査、『獏良』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→千年リングだろうね


9.修学旅行です。『獏良』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→京都で食べ歩き(獏良案)or高地で龍馬縁の地めぐり(私案)


10.修学旅行中、『獏良』の部屋に遊びに行ったあなた。『獏良』は一体何をしていた?
→オカルト映画観ながらシュークリーム食べてる


11.『獏良』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→女子の憧れオカルト好きヲタク美男子転校生。仲が良いのはやっぱり遊戯達だと


12.『獏良』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
→髪の色を何とかしなさいor学校にシュークリームを持って来てはいけません


13.『獏良』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
→獏良の話を聞く!それだとカードとかゲームとかの話になるかな


14.『獏良』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
→いいねぇ!寄り道大好き!甘いもの食べられる所!クレープ屋とかアイスクリーム屋、カフェでもいいなぁ(´∀`)


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
→梗月様『玲汰(ガゼット)』
→夕さん『ミシェル(ポップン)』
→仮乃タビト様『カオル(サヴァイブ)』
→プラス丸ちゃん『クレス(テイルズ)』
→乃木ゆず様『ユーリ(ポップン)』
→水桜祥様『リオン(テイルズ)』
→市村ろきあ様『リヒト(弐寺)』

では皆さん、お暇なら是非!もちろん全力でスルーおkなので!

スポンサーサイト
コメント
バトンあ☆り☆が☆と
うひゃー!バトン二つもやって下さってありがとうございます!
ぜひ凜さんにはポイントカードをデュエリスト風に出していただいて、録画してニコ動にうpしていただきたかったZE☆なんてな!
挨拶が髪の色最高ですねとかw凜さんインバクト強すぎますな!
いや、でも確かに髪の色最高だと思います獏良(´∀`)
千年リングは確実にアウトですよね!私も高校時代にぶら下げたかったよ!それでダウジングとかしたりして。

私も、凜さんからのバトヌを受け取る準備はすでにできています!
回答とかシルバーとかありがとうございました☆
ゑ?シルバー違うって?ま、まいったなぁ☆
2010/06/29(火) 00:09 | URL | はる #-[ 編集]
楽しかったZE☆
こちらこそ長く放置してて申し訳なかったです!授業中にやろうとしてたらなかなかできずに←
(´∀`)ww「俺は手札(財布)からこのカードを発動するぜ!即効魔法、ポイントカード発動!このカードは買った商品の金額に応じて発生するポイントを吸収し、溜まったポイント数だけ今回の合計金額に追加攻撃(値引き)できるカードだ!」とか叫びながらポイントカードを突き付ける様子をニコニコに流すんですねww無理だ☆(爆)
店員も視聴者もドン引き間違いなし☆
獏良の髪の色大好きですからvVそれに覚えてもらうにはまずインパクトから…!(笑)
あれはアウトですよねー。空港の検査でも引っ掛かりますよあれ。でも私も使ってダウジングとかして遊びたかったです!

マジですか!なら遠慮なく回せ(ry いや、自重はしますよもちろん。
シルバーwwもっと腕にシルバー巻くとかSA☆もっと指にシルバーはめるとかSA☆ww
2010/06/29(火) 01:52 | URL | 高木 凜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
