V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


おもしれぇ!デュエルだ!

今日はデュエルの師匠Bさんと、遊戯王そんなにしらない志衣ちゃんと私の三人でデュエルターミナルしに行ってきました!

Bさんに「デュエルターミナル教えてあげるww」って言われてからだいぶ経ったけど今日教えてもらった。

ダブっていらないカードをBさんから頂き、それでデュエル!
初デュエルターミナルの対戦相手は…ブッキーだったww
まさかのJOINの登場にBさんと私で大爆笑wwJOINうざかったww(もちろん褒め言葉)
そしてパートナーはヨハンだった☆やったぜ!

初デュエルはブッキーに勝てた!ヨハンやったね!ブッキーに勝てたよ!
途中「弱体化の仮面」を自分のモンスターに装備してしまって二人に「お前何してる!ww」って突っ込まれたけどな!間違っただけだよ馬ー鹿!

それが終わったら志衣ちゃんとBさんのデュエルを観察。
そしたら志衣ちゃんの対戦相手がペガサスでまた爆笑wwしかーし、志衣ちゃんのパートナーがバクラでおい志衣ちゃん私と変われよってなった(爆)
そしてその横ではBさんが対戦相手マリク選んでくれようとしてミスってバクラにwwそしてパートナーはキースww帰れキース!と私とBさんからブーイングがww

よって、隣り合った両方のデュエルターミナルからバクラの声が聞こえるvV
はあぁぁぁああ…何て俺得状況(´ω`*)

そんな幸せな時間が終わって次はBさんのデュエルを観察。
対戦相手が王様だった時に王様がチート過ぎてやばかった。そして声もやばかった。はっきり言うぜ!キモい!(爆)
で、1ターン目から三体モンスター融合させて攻撃力3800のモンスター召喚してきやがったww
しかも引くカードがいちいちいいカード過ぎる!なんて引きの良さ!さすが王様だぜ…。でもディスティニードローゲージ溜めるのは下手過ぎるww
Bさん結局負けてたけどあれは仕方ない。王様強すぎ。

そしてそれを見てた志衣ちゃんの一言。

「この人達が真剣にAボタン連打してたりする所想像したら凄い嫌だ」

…え、何それ超可愛い(爆)
だって必死にAボタン連打してる皆とか可愛い以外の何でもない!あ、一部は除くけどな。(主にキース、そうキース(嫌い過ぎww))
王様とかリアルにやってたらうるさいだろうなぁ…。

「俺のターン!いくぜ!うおおぉぉぉぉおお!!いよっし!ディスティニードロー!お、いいカードだ☆YEAH!」

とか言ってそう。だめだこいつうるさ過ぎる(^ω^)

そんな妄想をしながら最後に私ももう一回やって帰ることに。
次の対戦相手は龍亞だった!可愛いよ龍亞可愛いよ(´ω`*)
パートナーも遊星で言うことなし!いざデュエル!

結果は惨敗wwサイバードラゴン召喚できないとか終わってるぜ!私の馬鹿!
でも楽しかった!デュエルターミナルの使い方が若干キャラに萌え萌えするためのものという間違った使い方してるけど自重はしない。

またやりたいな。でも一人で行く勇気はないからww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
