V系盤やら漫画好きが送る日常



なんだか久しぶりだわー

何だか全然ブログ更新してないなと今日友達と話しててふと思った。
お久しぶりです最近「義鎮(よししげ)くん」て呼ばれてる凜さんです。
mixiの名前も義鎮くんにしてきたよ、ソーリンかドン★フランシスコって呼んでって言っといた(爆)

ネタはコスぐらいなんで今度するかいこさんコスのことでも書こうかな。

ってことで、今度はかいこさんコスしてきます!
あまりにも急に決まってて焦ったけどね!まぁ、ぴよさんの話に適当に答えた私がいけなかった。人の話はちゃんと聞かないとね(爆)
あ、かいこさんってのは漫画の名前です(^ω^)

そこでやりたかったキャラが「大友宗麟」と「織田信長」。
今度やるのは宗麟の方です。

この宗麟の本名が義鎮っていうんで義鎮くんて呼ばれてますww
なりきるには日常から、らしい(笑)

扱いも酷くなった気がするww
Bさん…いや、ボスには「よししげくん(´_ゝ`)」って小馬鹿にしたみたいに呼ばれるしハーゲンさん…じゃなくてドキュンに至っては「凜さ…あ、違ったDon'tソーリン!」とか言うし、何故言い直したwwしかも何か間違ってるww

いつも頼ってるベッキーはいないし(メール返ってこないんだ…は!まさか無視か!?シカトか!?ベッキーィィイイ!!)、島津組は酷いし、でもコスは楽しみだ(^p^)

「蹴鞠が見つからないよー」ってボスに言ったら「蹴鞠ストなら鞠ぐらい作れるって!」って言われたから蹴鞠検索してみた。

蹴鞠の鞠の作り方

鞠は鹿の皮を2枚円形にして用い、その毛のあるほうを内側にして周り
を馬の革で縫い合わせたもので、小穴より大麦の穀粒を詰め込んで内側か
ら張り膨らませ、十分形を整えた後に、鉛白にて化粧し、穀粒を抜いてか
ら綴じふさいだものである。
by.蹴鞠保存会

…無理☆何これ無理。鹿の皮とか馬の革とか何。魔女のスープとかのマムシの抜け殻とか何かの骨とかぐらい難易度高いわww
仕方ない、別の方法を考えるか。普通にサッカーボール持って行くとか(爆)

とりあえずどうなるかわからんが楽しみすぎる(^p^)
信長をやるのもすでに決まったし、いつかはわからんけど後は財布と相談だな把握ww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
