V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


MATCH UP'08

2008/07/20の日記です。

今日はMATCH UP'08にD目当てで行ってきました!
 
親に送ってもらうつもりだったんですが時間勘違いしてたらしく、開始15分前ぐらいに着いて焦った(爆)
それでもDのグッズは買いますはい。
なので今回は後ろの方に。暴れられませんでした…OTL
 
それでも楽しんできました!

一番始めはハイカラ!
あんま知らんけど(爆)ノリやすい感じでよかった!


二番手はきたきた私の神D!←
後ろやったけどここぞとばかりに叫んでやった(爆)
しかも今日はヒロキさんの誕生日だったんですvVおめでとうございます!(´∀`*)
メンバーの皆さんからプロテイン貰ってました(笑)
さすが筋肉さん。これからも鍛えて下さい(笑)
アサギさんからはブランド物のタンクトップ貰ってました!羨ましい←
それと夜船Dがくるかと思って旗持ってたのに使いませんでした(爆)
でもやっぱりDはいいね。素敵だよ。


三番手はメリー!
メリーって友達が好きな盤じゃんとか思って見てるとガラ君がやたら高い声で叫んでるのにびっくりした!
んな声出るん!?みたいな感じで(笑)
あと、ガラ君て歌うのにMCでは喋らないんですよ。
の代わりに今日は書道で筆談してました(爆)かなり笑った(笑)


そんで最後。どの盤もプッシュしまくってたabingdon boys school(私の中では西川バンド←)!
この盤のファン多いな!さすがはT.M西川だな←
ここだけ盛り上がり方が尋常じゃなかった!私もノリに乗って手振りまくってきました!
西川バンドもノリやすい曲が多かったね。MCも面白かったし。(笑)


ってわけで、総合的には楽しかった!年齢層も何だか幅広かったなぁ。
 
ではでは、今日はこの辺で!
写メは戦利品++

1216563121340847.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
