V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


決意表明

うぉお!何か最近コス予定がいっぱいできてる気がするぞ…!確かに今年の目標はいっぱいコスすることだけどね、自分、自重を知らないから大変なことにならないようにだけ注意しよう、うん。


以下決まってるコスメモ

・ポップン
→一応ロキさん希望

・PKMN
→ミカンちゃん

・サンホラ
→朝子
→テッテレ王子

もうすでに4つか…大丈夫かな(爆)
もしかしたらメルヒェンもやるかもしれないから更にキツイww


でも、この中でもメルヒェンコスは凄くやりたいんだ…!

王子以外にもやりたいよ!なぜ自分は一人しかいないんだ!分裂したい!!←

そしておまけに相楽君とシアちゃんが分裂できれば六人になれるじゃないか…あと一人いれば屍人姫達が全てできる数に…(爆)

とかできない話はやめようか。
あぁ、でも相楽君が茨姫だったらなぁ…シアちゃんが白雪姫だから両手に花なのに←
あとましゅ子ちゃんは何をやるのかなwktk\(^O^)/

相楽君は青髭男爵希望だからな。
さすがの変態王子も青髭男爵はいただきますできないww
そして王子とまず接点ない青髭(笑)

しかしシアちゃんの白雪姫とか絶対似合ってヤバいだろうなぁ…(´ω`*)
相楽君の青髭もそりゃもうダンディで似合うんだろうなぁ…vV
こんな王子でまじごめんorz

でも、ともかく王子やるならダイエットします。顔はどうにもならないから体型ぐらいはちゃんとしたい。
王子のためなら頑張る、もし私が死んだら迎えにきて下さい(爆)

とりあえず目標は今の体重から2kg落とす。3kg落ちたらベストだけどね。
あと足細くしたい。スラッとしたい。

できることからはじめましょう!
手始めにお菓子食べるのやめてみようか。

こうやってどこかで決意表明しないと動かない気がするから書いとこう。

自分の好きなことだもの。一生懸命になれるはず。
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫、青髭の城には死体いっぱいあるから王子とも仲良くなれるはず!w

ダイエットは私も頑張らねば…!メタボな青髭とか嫌過ぎる←
2011/01/12(水) 23:06 | URL | 相楽 #2Qwf./yA[ 編集]
No title
まさかのそうきたかww
青髭殿、その屍体を譲ってはくれないk(爆)

メルヒェンコスまでお互い頑張ろうね!メルヒェンコスは絶対やってやる…!!
あ、昨日1kg落ちてたよ!でも風呂上がりすぐだからいまいち信用できないよ!←
食べなきゃいいんだろうけど、それは私には無理な話過ぎるww
2011/01/13(木) 22:48 | URL | 高木 凜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
