V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


最近の出来事

久しぶりに普通の日記でも書いてみようかな。

えー、22日に気分が悪くてぶっ倒れてました(爆)
何故かはわからない。

そのせいで23日に楽しみにしてたサンホラーズが皆揃ったサンカラ蹴るという事態に…orz
何か死にたくなった(爆)

しかし、気を取り直して20日の話をするよ。
この日は身内でかいこさん併せがあったんですが、金銭的な関係で行けなかったのでお母さんと一緒に西北のスイパラでやけ食いしてきた(爆)

スイパラでのやけ食いが終わったらお店いろいろ回ってきました。
いろいろ回った結果、こんなん買ってもらいましたじゃーん☆

110220_2247~01


可愛かろう!(´ω`*)
どっちもボディーソープなんですが、色が綺麗なのと入れ物が可愛いのに惹かれました。
ワインっぽい方はまるで宗麟の髪のようで好きだ(爆)

それから、21日に暇だったのでふらふら出かけたら近所のショッピングモールでこんなんやってました。

110221_1339~01


島津物産展!(違)
ぼんたん飴売ってた!買わなかったけど!←

あとは4月にあるDのライヴチケット予約してみた。
まだ確定してないから3月1日までドキドキ!
もし予約確定したらインストにも行くのに4月に超、東京行くな自分(爆)

金貯めるはずだったのにおかしいなぁ←

あ、あと気分悪かった22日、23日の2日間ほとんど何も食べてなかったから体重が1キロ減ったよ!ww
不健康な減り方だがこの体重維持できないかなみたいな(爆)

それからmixiの人に誘われてツイッターを始めてみた。
ヒロキ兄さんもやってるみたいだから早速フォローした(笑)

しかしやり方全くわからん\(^O^)/
まぁいいや適当にやろう、最近はそんな感じです(^ω^)
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
