V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


初の東京でのライヴ!

2008/08/02の日記です。

今日はDのライブに行ってきましたイエイ!!もうウハウハですvV
ディズニーランドにも行ったけどこっちはいいや←
 
最初は整番を何番呼んでるのか聞こえなくて聞こえた時には私A407だったのに500まで呼ばれたとかいう事態が起こりましたが、それでも前の方にはいけたんでよし。
でもあの仕切りの棒邪魔だったなぁ←
 
今日のは曲予習しててよかった!おかげで全部わかったもんね←
 
そしてライブが8月は今日しかないからとアサギさんの誕生日を祝っちゃいました!!
まさかそんなことになるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったですvV
アサギさん、ルイちゃんとヒロキにプレゼント貰ってた++
ツネヒトさんはヒデゾー似の招き猫を贈ろうか考え中らしいです(笑)

そしてそして!なんとまだ出てない新曲の闇の国のアリスを演奏してくれたんですよ!!
PVも見れてもう買うのを決めた瞬間でした(笑)
 
それから、ツアーが決まったんですよ!イエ~イ!!
神戸と大阪、行こうかな!←
 
ノリも前の方だったからよくて今日は暴れられた!!
ほんとにめっちゃ楽しかった!!
 
それから今日のライブで昨日モバで知り合ったばっかりのリサと会うことができました!
リサめっちゃ可愛かったvV
髪の色最高(´∀`*)←
昨日知り合ったばっかなのに昔からの知り合いみたいにめちゃタメ語で喋ってました(笑)
 
リサ、今日はお疲れ様++今度一緒にライブ行こうね(笑)
ツアー広島のも行きたいよぉ!←
 
ってわけでやっぱ東京最高!
東京でのDは新曲とかあるからいいな。

ではでは、今日はこの辺で!
 
写メはライブ会場の中!
絶対D意識しただろこれ!素晴らしい!←

1217691301071025.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
