V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


『神戸ウィンターランド』

2008/11/02の日記です。

今日はお昼まで学校で、その後にDのライブに行ってきました!
今日は亜贔音さんと一緒でした!
亜贔音さんは前も一緒にライブ行ってくれて今日会えるのめちゃ楽しみにしてました(´∀`*)
 
そして亜贔音さんと会ったら今日の会場のウィンターランドを探しに行きました。
亜贔音さんが地図をコピーしてきてくれてたのですぐに着けました!ありがとう!
 
着いたら何やらウィンターランドの前に人が並んでるじゃまいか←
何じゃらほいと思い並んでみる。
したら物販の先行販売だった!
何か得した気分で新しく出た物販全部買って←ロッカーに預けてから身軽でコンビニでちょっと食料調達してからいざ参戦!

本日の整番はA51と52!意外と早く呼ばれ、めちゃ前に行けた!
前から4列目ぐらい。
今日はセットでやたらトランプが貼ってありました(笑)
んで、位置が右側だったんでルイちゃん側!(笑)
とか思ってたら…会場狭いよ!←
人多いから押される!ぎゃぁあ!って始まる前からなってました(笑)
 
そして始まった時にゃお話にならんぐらい押された…潰れるかと思った←
駄菓子菓子!そこは耐える!踏ん張って位置をキープ(`・ω・´)
途中誰かの肘鉄を頭に食らいましたが直後にナデナデされました(笑)だから許す!←
 
今日のMCも面白かった!
テーマがDが神戸初進出だから「初体験」みたいな感じだったんで、ヒデゾーの初メイク話やヒロキの飛行機の話、ルイちゃんの物販の話(笑)、ツネヒトさんの初めてヒデゾーに会った時の話とか全部面白かった!
アサギさんもアサギさんで神戸牛を体で表現してた(これが初体験だそうな(笑))
私的にモモ肉がエロかったねうんwW←

そしてアンコール2回やって最後の曲(やっぱりEDENだったvV嬉しい(´∀`*))が終わってから皆でお決まりのジャーンプ!
の後にヒロキがこっちに来て手を伸ばしてきてるじゃないか!
ええもちろんガッチリと掴みましたよ(笑)しばらく離さなかったのは私です←
やたぁヒロキと握手したよ握手(´∀`*)←
んでルイちゃんも触った!ルイちゃんはダイブしてきたからベタベタ触れた(´∀`*)ウヘヘ(変態か(笑))
キツいけどやっぱ前はいいね
 
その後汗だくになって会場から抜け出し、亜贔音さんと晩御飯に蕎麦食べて賄賂としてワッフルを買って帰りました(・ω・)/
 
亜贔音さん今日はありがとうございました!

何かイラストまで貰っちゃってウハウハでした!←
またライブあれば行きましょうね!全力で誘いますので!(笑)
 
ではではこの辺で!
写メは今日買った物販。

1225552082914079.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
