V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


『あ様に会いたくて←』

2008/12/05の日記です。

今日でテスト終了しました!
はい、終わってすぐライブ行ってきました~(爆)
前からチケット予約してたのにテスト終了と被ってたんですね。
でもテストの途中じゃなくてよかった~(´Д`)←
 
今日のライブはモバで知り合ったゆゆちゃんと一緒に行ってきました!
ゆゆちゃん可愛かった…!んで背高!みたいなΣ(゜д゜)
いいなぁ~って思いながらライブまでの時間、アメ村内をウロウロ。
そしてライブ始まる時間になっていったらゆゆちゃんと整番違いすぎて離れ離れに…(´Д`)
していったカチューシャはぶっ壊れたし(爆)
 
でもまたまた前から三列目ぐらいに行けた!んでまたヒロキを触ってきた!←
それからツネヒトさんのD加入三周年祝ってきました!おめでとう(´∀`*)
そんで新しいシングルが出るそうで!絶対買いに行こう*
今日はDの皆のダイブがなかったからやっぱり会場ごとですること違うんだなて思いましたね。
今日の皆のお話は大阪なんでやっぱたこ焼きの話が主でした(笑)そしてルイちゃんはやっぱり物販話になってました(笑)
 
今回も沢山押されて大変でしたが楽しかったです!
 
私信
→ゆゆちゃん今日はありがとう!
またライブあったら一緒に行こうね!(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
