V系盤やら漫画好きが送る日常

スポンサーサイト


『愉快な仲間達の一員』

2009/02/13の日記です。

さてさて、先日は学校を休んで12日のDのFCイベント、Dと愉快な仲間達に参加してきました(´∀`*)
しかもその日は初、東京に一人で旅立つぜ計画実施日でした(笑)

まず夜行バスにテンション上がりながら乗り込み、MD聞きながら寝たり起きたりしながら東京駅に到着!
それから暇潰しに東京駅内をウロウロ。
お土産屋さんまだ開いてなかったので目星だけつけて徘徊終了。

徘徊終了してからDのイベントに行くためのバスが来る所まで歩いてバスに乗り込みます。
ちなみにこんなバスでした(´∀`*)

1234396365127686.jpg

一人参加だったんで窓際に座ってたんですが、次第に混んできて偶然隣になった方とバスが出発してから話すことができて楽しかったですvV

しかしマザー牧場目指して出発したバスで闇アリのCDが流れたのにはウケた(笑)
Snow whiteじゃないんだみたいな(笑)
FCイベントに向けての麺の意気込みDVDも流れてテンション上がる上がる←

そしてマザー牧場に到着したら各テーブルに別れて麺様達とバター作り!
アサギさんとヒデゾーが遅刻してくるとのことで、先にヒロキにツネヒトさんにルイちゃんの3人と何か白い液体を振りまくってバターに!
ヒロキが「絶対一番になりたい!」とか言って振りすぎなのにウケた(笑)
そしてファンの方に一番盗られてたのにもウケた(笑)

アサギさんとヒデゾーが来てからは皆様とお昼ご飯!
ジンギスカンを食べました北海道以来!
何かヒデゾーが「小学校の頃やったジンギスカンの踊り」とか言って踊り披露してました(笑)
んでジンギスカン量多すぎ!食べられん!って思ってる所に丁度私らのテーブルに麺様達ご登場!
ヒデゾーが「牛乳飲んでる?」とか聞いてきましたが皆して「飲んでない!」と即答←
「飲まな大きくなられへんで」だって。わかってるよ!(笑)そしてルイちゃんから「お肉が欲しいです」て言われたのでジンギスカンルイちゃんのお皿に入れてあげました(´∀`*)←
それから写真撮ってお昼ご飯終了!

お昼ご飯終わってからはフリータイム!
ヒロキが「フリーって言葉が大好きなんだ」て言ってました(笑)

フリータイムではお昼ご飯の時に同じ席で仲良くなったみよちゃんと一緒に牧場内をウロウロ。
こぶたのレースってやつを見ようってなり、ついでにどのぶたさんが一位になるかを当てるのにも参加しました!
参加方法は一位になると思った番号のぶたさんのキーホルダーを買うだけという競馬みたいなものです。
ほんとはぶたさんキーホルダーが欲しかっただけですが←
それで私、見事に一位が当たってしまい、黒い大きいぶたさん貰いました!嬉しかった!

1234452346771498.jpg
 
フリータイムが終わるとキャンプ場へ移動して麺様も皆様も一緒になってビンゴしました!
アサギさんがビンゴのルールを知らなかったのには驚きでした…!
やったことないのだろうか(爆)

そういやビンゴの時には麺様が皆動物の被り物して出てきました(笑)
ニャサギさんにリラックマルイちゃんにタヌキヒデゾー、白鳥ツネヒトさん、お父さん犬ヒロキの面々が集合(笑)

そしてビンゴでは麺様の私物が賞品になり、お友達になったみよちゃんがツネヒトさんのライオンの被り物貰ってました(笑)

ビンゴ終わってからは写真撮影!
待ってる間にニャサギさんが持ってきた芋版を押してました(´∀`)

写真撮影が終わったら麺様全員と握手できました!
「これからも頑張って下さい」って本人様達に言えてめちゃ嬉しかったですvV

それからはバスに乗り東京駅へ!
着いてからみよちゃんとお別れして東京駅でお土産探し。
目星つけてた所でお土産購入!
ネタ系がいっぱいです(笑)

1234452526272230.jpg

忍たまのお土産があるかと思ったらなかったのでちょっとショック←
お土産を大量に買って新幹線に乗り、家に帰りました!

いや~、楽しかった一人旅!
新幹線とかだとずっと音楽聞いてられるし気使わなくていいし(´∀`)(笑)

またDのイベントにも東京にも行きたいなvV
もちろん他の所も!(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

高木 凛

Author:高木 凛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Zektbach
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
